==========
♪エプロンポッケに夢つめて♪
大好きな”デトックティー”ラブラブ


デトックティーを飲むと、

    ハーブなどの自然の力って
    すごいなって、実感しますクフン


    今回のは、”藤原紀香さんも愛飲”

    しているそうですほわー


   

     では、モニターレポ スタートです♪

     ==========



 私たち現代人の体には、

排泄しきれなくなった老廃物がたまっていると言われます。




その原因には、以下のようなものがあります↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 体に必要のない脂肪や添加物の多い食生活

★ 自然との接点が少なく、ストレスが高いライフスタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 老廃物は血管や臓器、皮下組織など体のあちこちに住みついて、

体の代謝や循環に悪い影響を及ぼします。


そして、その老廃物がたっぷり潜んでいるのが腸内で、

腸の中の不要なものは滞納便となって滞っています。



人によってはなんと5kgも滞納便を

ため込んでいる人もいるみたいです(゜д゜;)!




「便秘がちで肌が荒れる」

「大人のニキビで悩んでる」

「ダイエットしているのになかなか痩せない」

「下腹のぽっこりが気になる」

「なかなか汗をかかない」


そんな美容や健康の悩みが解消されないのは、

実は体の中にたまった滞納便のせいかもしれないのです。


その大切な腸内環境を美しくしてくれる商品はこちら ↓





【商品の特徴】

★ 食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブ

  ブレンドした美容茶です。



★ 紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げました。



★ 以下の7種成分と47種類の天然ハーブが、

  体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 




            ↓       ↓       ↓




♪エプロンポッケに夢つめて♪






もう1つご紹介したいのが、こちら ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪エプロンポッケに夢つめて♪


世界にない新ビタミンCを開発し、

日本の化粧品メーカーとして初めて

リソウコーポレーションが

国連より「特別功労賞」を受賞いました。


天然のまま安定し、

肌のコラーゲン繊維を生成する

常識を覆す「ビタミンC生命体」


代替医療の観点から見ても画期的な成分です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



マムは以前 ”りそう”さんの化粧品をモニターさせていただいたことが

あります(・・*)+


そのとき、

化粧品の主原料を 農薬をいっさい使わず

自社栽培しているくらい

とても、成分の安全性などに

気をつけて 商品開発をしてらっしゃる会社だ音譜

ということを 知りましたクフン



なので、

今回の商品も とても信頼・安心しているので
楽しみに モニター活動できましたニコニコ


♪エプロンポッケに夢つめて♪



1つにパックが2包入っています蝶々


使い方はとっても簡単ですらぶ②

1パック約300ml程度のお湯に入れ、

約2~5分待ち、お好みの濃さにします。


だいたい、1包で600~700㏄いただけますグッド!



マムもさっそく 入れてみましたよ コーヒー。


蒸らしているときから、

とっても いい甘めの香りが部屋中に広がりますゆきうきハート



飲んでみると、

まったく 渋みを感じませんでした!


甘めの香りが心地よく、とても美味しかったです音譜



あったかくても、冷やしても どちらでもGOODでしたクラッカー 



~そして、次の日~



シャララララ~ンハート


なんとも、快適なお通じライフ ( ̄▽+ ̄*)ウフフフ


3回もトイレにいっちゃったのですヘ(゚∀゚*)ノDASH!


滞納してたものが 流れてくれたような爽快感がありますハート



残りの1包は、実家の母にお裾分けしたいな(´∀`)


気に入ってくれるといいなぁハート
♪エプロンポッケに夢つめて♪




/////////////////////////////////////////////
リソウデトックティー楽天サイト

/////////////////////////////////////////////

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

////////////////////////////////////////////