==========
 
♪エプロンポッケに夢つめて♪

          今回は、肌のハリ・つや・潤いに

          効果的なプラセンタ入り

         桜花媛化粧品さん のモニターです
         

          モニターレポ記事、スタート♪

           ==========




プラセンタとは

中国では紫河車と呼ばれ、胎盤のことだそうです目


胎盤から抽出されたエキスに優れた美容作用が働き、

近年では多くの化粧品の成分に用いられています宝石赤

(マム、プラセンタの意味を初めて知りましたええ!!ぎくっ






            桜花媛(さくらひめ)

     「透潤肌プラセンタシリーズ」

        桜花媛・透潤肌プラセンタシリーズ

        透潤肌フプラセンタサプリ(40粒 \4980)

        透潤肌エッセンス&クリームのサンプル




【透潤肌プラセンタシリーズの特徴】

  動物胎盤からアミノ酸を抽出し、長年の研究で培った製法により

  無臭プラセンタ原液に加工し、化粧品として提供しています。

1)無臭:胎盤には多くの血液やタンパク質を含むため、伝統の製法では強烈な匂いをもっています。本製品に使われているプラセンタは、三年以上の研究を経て、酵素分解法を駆使し無臭プラセンタの開発に成功しました。
2)濃度:伝統製法ではプラセンタの匂いを和らげるために、エキスを薄くするしか方法がありませんでした。しかし、本製品は無臭プラセンタを使用するため、濃度の濃いプラセンタが調合でき、期待した肌の潤いとハリが出ます。


【クリーム】

お肌にハリと潤いをあたえる馬由来プラセンタエキスを配合
素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合。


【エッセンス】

お肌にハリと潤いをあたえる馬由来プラセンタエキスを配合。
お肌をすこやかに保ちます。馬由来のプラセンタエキス30%を配合。
お肌に潤いを与え、はり、ツヤを与えます。ヒアルロン酸、植物由来エキスを配合。


【サプリ】

健康美肌をサポートする栄養素、豚由来プラセンタエキスを配合。
健康美肌のハリ肌を保つ!豚由来コラーゲンペプチドを配合。




そして、そしてそして!!!



今回、こちらのローションもプレゼントしていただきました(-^□^-)ラブラブ



♪エプロンポッケに夢つめて♪

      桜花媛ナチュラルスキンローション

      150ml \1800



【商品の特徴】

保湿・炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御の5つは、これ1本でOK!


★乾燥肌改善効果の高い成分ラフィノーズを配合!


抗炎症や抗アレルギー作用のサクラ葉抽出液

  鎮痛作用のアロエベラ葉エキス配合で、

  にきび予防にも最適です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


うわ~おリボン


こんなに沢山の商品をモニターできるなんて、

気合が入っちゃいます (-^□^-)ベル


♪エプロンポッケに夢つめて♪


まず最初に、こちらの化粧水 ↓

とても使い心地がよかったんですきゃっ


つけたときはサラーっとしているのですが、

肌はもちもちしていて、気持ちいい~気分↑↑



香りは、無臭ですGOOD


これ1本で、


保湿・炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御が出来ちゃうなんて!


そばかすウーマンのマムには、とても嬉しい化粧水ですmomoi


        ♪エプロンポッケに夢つめて♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


次は、このクリーム ↓



つけているときもつけた後も、ぜんぜんベタベタしませんでしたお花


上の化粧水と同じように、

サラサラなのに 肌がやわらかくなった感じ♪


毎日使いたくなるクリームですnan


♪エプロンポッケに夢つめて♪



そして、こちらが美容液 ↓


こちらは 上の2つとちょっと違って

すごく濃厚なとろみのある美容液です!!13


ぬると、肌に手の平がすいつくようなしっとり感ですおぉ!

♪エプロンポッケに夢つめて♪


ラストは、やっぱり 中からもプラセンタを注入~ ↓


毎食飲むという訳ではなくて、1日1~2粒でOKハート2


カプセルINのサプリなので 喉にひっかからずに

つるんと 飲めちゃいますハート2


飲み始めて まだ数日ですが、

1ヵ月後の自分に ワクワクしますピンクくま



♪エプロンポッケに夢つめて♪


/////////////////////////////////////////
このBBクリームも気になる(≧▽≦)恋の矢


↓     ↓      ↓

桜花媛(さくらひめ)化粧品
////////////////////////////////////////
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

///////////////////////////////////////