こんにちは(-^□^-)


今日は、朝から自治会の大掃除~DASH!


もちろん、チビ達も一緒YO(-。-;)



さぁさぁ!!!おそうじ スタート!

草刈頑張ろうねぇ~



♪エプロンポッケに夢つめて♪


草刈頑張ろうねぇ~




♪エプロンポッケに夢つめて♪


草刈頑張ろうねぇ~(T▽T;)



♪エプロンポッケに夢つめて♪





最後は、

だんご虫を体の上で

お散歩中・・・(TωT)




半分くらいは草刈頑張ってるけど、

自然の魅力には勝てないさぁ~~~るるるるる(T▽T;)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

30分で本格簡単パン


作る工程は、とっても簡単でした♪

時間のないときはこのレシピがいいなぁラブラブ


出来上がりはとってもやわらかくって、生地自体はしっとりという感じかな★


ジャムサンドなどにしました♪


♪エプロンポッケに夢つめて♪


やわらかハイジの白パン


しっかりコネてるので、できあがりは

そりゃぁぁぁぁーーーーもう、ふんわりふわふわふわ~~~んラブラブ


次の日も、その次の日も ふわふわ おいしかったです♪


チビや旦那ちゃんのお弁当に、白ハンバーガーにしましたハンバーガー


♪エプロンポッケに夢つめて♪



白パンシリーズのレシピは、もうひとつ作りたいものがあったので

また、作ったら報告しま~す (-^□^-)音譜

*-----------------------------------------------*

★もしよかったら、クリックくださーい叫び



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*-----------------------------------------------*