==========


♪エプロンポッケに夢つめて♪

     これこれ!!
     このティッシュの外箱!!
     毎回捨ててました、もったいない!!

     ==========



そこで、

素敵なティッシュホルダーの登場ですkirarinko



箱ティッシュの紙だけじゃなくて、

ロールティッシュも使えちゃうんですよえ゛!ぎくっ


ここ、すごくポイントですきゅぴーん




そんな、画期的な商品はコチラです ↓





          カミカウ.COM

    「ペーパーポット&詰め替えティッシュ」


         






どうやって、ロールペーパーと箱ティッシュ用のティッシュと

使えるようになってるの????????



その ペーパーポット の使い方などは、

下のレポ記事を参考になさってくださいね♪


↓   ↓   ↓

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さ~~~、当選メールから商品が到着するまで

ワクワクしてましたっ ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



何色のペーパーポット が届くかしらほわー



マム家のペーパーポット ちゃんは。この色でした音譜


♪エプロンポッケに夢つめて♪



元気な黄色です d(ゝc_,・*)黄色い花

他にも色々な色がありますよ♪


↓こういう風に、先端からティッシュを出します (・c_,・。)ゞ

♪エプロンポッケに夢つめて♪


大きさは、既製品の箱ティッシュと比べると

こんな感じです ↓


丸いので、大きく見えますが

実際は置く場所が小スペースでOKですよクフン


♪エプロンポッケに夢つめて♪



ダンボールの中の 詰め替え用ティッシュは

圧巻ですゆきうきハート


隙間なく、敷き詰められてます d(ゝc_,・*)おんぷ


ティッシュ大魔王(鼻炎の旦那)は、

これ見て、テンション上がってましたDASH!


♪エプロンポッケに夢つめて♪




さてさて、一番マムも気になっていたのは


”どうやって、ロールペーパーと箱ティッシュ用のティッシュが

使えるようになってるんだろう?”


ということでした (´ム` )う~む



ペーパーポット の中身を見ると、

こんな風になってます虹




♪エプロンポッケに夢つめて♪



もちろん、ロールペーパーは

こんな感じ↓で、使います(-^□^-)


♪エプロンポッケに夢つめて♪




では!


箱ティッシュ用のティッシュはどうやって使うの?




こうやって、使います ニコニコ


真ん中の棒の上にポンと のせて、

たわませます(曲げます)


これで、セットOKDASH!



♪エプロンポッケに夢つめて♪


とっても、使い易いですよ ( ´艸`)ラブラブ



ペーパーポット なら、

チビ達が バシャーーーンと飲み物を

こぼしても ティッシュまでびちょぬれになることも

ないですねグッド!


洗面所にも安心しておけますニコニコ



マム家のテーブルにあった箱ティッシュは しばらく押入れ行きです☆




//////////////////////////////////////////////



♪エプロンポッケに夢つめて♪ ♪エプロンポッケに夢つめて♪

            ↓  ↓  ↓
    

        お得な商品情報はコチラです
 


/////////////////////////////////////////////
      カミカウ.comファンサイト応援中
////////////////////////////////////////////