檻の中で犬とショー | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


安濃SAのドッグランは
ヴィッツもテラも笑顔たくさんで遊んでいました


ランの外には
タバコを吸いに来た方々がたくさんで
かなり注目浴びていましたよ~


大型犬が
楽しく遊びまわる光景なんて
あんまり見ることもないだろうしね~


お父ちゃんは
何だか
動物園の檻の中で
犬とショーをやってるような感覚になりました~笑

拍手なかったけど~笑

運動したあとは
カフェテラスでお茶を飲むことに


テラにとっても
このような空間も時間も初めての経験です


どんな行動をするかな~
なんて思ってたら
大人しく足元でフセるではないですか~

売店で買ってきた
からあげと焼き肉棒おにぎり


テラに誘惑をかけますが
食べられないものって理解してるようです~


思ったよりお利口さんで
テラの新しい発見でした


外のテラスは
犬同伴OKなので
このあと隣にはダックスフンドが2頭
さらに隣には柴犬がやってきましたが
テラもヴィッツも大人しく過ごせましたよ~


普段から
通り過ぎる犬たちに興味を示さないように訓練してるから
役に立ちましたね~

えらいえらい


こんなことをたくさん経験させることで
お父ちゃんと一緒にプチ旅行がたくさん可能になるわけで
テラとヴィッツとのたくさんの思い出作りも
とっても楽しみだな~
って

改めて写真を見ながら
笑顔になったお父ちゃんなのでした

プチ旅行って
楽しいよね~



にほんブログ村