雪国脱出年越車中泊の旅 香取神社 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

バジルとうまうま予定だったのに

 

お休みという悲しい現実

 

そだっ 電球

 

佐原の近くに香取神社

 

お正月

 

出店が出てるはず~

 

バジルと買い食い初詣行こっ 音符

 

 

 

 

とるんるんのかぁさん

 

がっつり駐車場待ちの渋滞にハマりましたとさ 汗

 

 

 

 

お腹ペコペコとはいえ

 

ここはやっぱりお詣りが先よね

 

バジルお着物にお召替え

 

 

お着物着てる~ぽっ

 

可愛い~ハート

 

ってたくさん声かけてもらいました

 

にんまり

 

 

 

参拝するのも一苦労で

 

入場制限かかるほどの参拝者

 

 

やっと入れるぅ

 

 

と思ったら

 

まだまだ先は長かった

 

反省パンダ

 

 

2個めの山門をくぐって

 

やっと

 

 

いよいよお詣り

 

って時に

 

 

「お賽銭を集めております

 

少々お待ちください

 

ご協力をお願いいたします」

 

って

 

有りがたくもない現実を目の当たりにしてしまった

 

かぁさんなのでした

 

うっ

 

 

 

何はともあれ

 

無事お詣りをすませ

 

 

心置きなく買い食いに走った

 

アメシュ家一同なのでした

 

●-∀-●

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramも宜しくで~す

click