本格的に寒くなってきましたね~アセアセ

 

こんにちは、Yですニコニコ

 

 

今日は、今月イベント中のお試しカラーリングをしに来てくれたあしあと

パピヨンの仲良しラブラブ姉弟をご紹介します~ルンルン

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

まずは、チョロくんから音符ニコニコ

 

前回のオレンジ色からカラーチェンジします流れ星

オレンジ部分だけを取って、分けていきますニコ

 

Before

                  下矢印

After

今回はグリーン色になりましたルンルン

(写真で少し分かりにくいですがアセアセいい感じです照れ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

次は、ひまわりちゃん音符ニコニコ

前回のイエロー色からキラキラ

 

Before

         下矢印

After

     

ピンク色にチェンジしましたラブラブ

 

どちらも似合っててハート可愛くなりましたルンルンウインク

 

最後は、一緒にパチリキラキラいい笑顔~ハート

2匹とも、お利口さんに頑張ってくれましたルンルン

 

 

ワンちゃんもおしゃれしてみませんか?おねがい

 

カラー流れ星は、他にもご用意ありますので音符

興味のある方はぜひスタッフまで~ラブラブニコ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

WANLS STYLEのホームページはコチラ

http://www.wanls-style.com

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。