*:;::;:* WANLS STYLE ブログ *:;::;:*

神戸のトリミングサロンです。
オレンジカラーの明るいお店☆
いつでも笑顔でお出迎えします(*^^*)!
お店に来てくれたわんちゃんや、
スタッフの日常などなどをご紹介*’


テーマ:



こんにちは、Yです星

さっそく可愛いラブラブ新商品が入荷してきましたので、ご紹介していきますアップ


【 キャリー用バスケット 】



ビビットな配色がとってもキュートですね恋の矢
広げて外ポケットに芯を入れるだけの簡単組み立てひらめき電球
持ち手を外して洗えるので、アウトドアにもおすすめです音譜


【 デニムスクエアベッド 】


デ二ム生地で、ボーダー柄のベッド2色展開音譜
カバーを外して洗えるので、とっても便利ですキラキラ

【 ロープ付きキューブトイ 】

左から黄色い花
キューブトイひよこ Sサイズ
キューブトイペンギン Mサイズ

ロープ付きで、ピューピュー鳴る笛入り音譜
見た目も可愛いおもちゃですラブラブ


【 ひっぱりっこ音譜デンタルトイ 】


左から黄色い花
スマイルフェイスのカラフルぬいぐるみ音譜 キャタピーJr.(長さ27cm)
デンタルトイ ライオン
デンタルトイ カエル

ワンちゃんの歯の健康に音譜噛んで遊んだりしっぽフリフリ
ぜひ一緒にひっぱりっこして遊んでください~ニコニコ 



それでは、ワンちゃんのカメラキラキラアップいきますね~虹


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●



Mダックスのシリウスちゃんエルモくんクローバー

初めてのご来店音譜
シリウスちゃんはシャンプーコースでさっぱりしてキラキラ
エルモくんは体バリカンですっきりしましたニコニコ
初めての場所でもお利口さんにしてくれました合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○● 



Tプードルのココちゃんクローバー

初めてのご来店音譜
まだ4ヶ月の可愛い女の子ラブラブ
初めてのトリミングに戸惑いながらも頑張ってくれましたニコニコ
パピーちゃんらしく、ふんわりめに仕上げましたアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●



ポメラニアンのぶんぶんくん・Tプのフランちゃんクローバー

初めてのご来店音譜
2人とも体バリカンでサマーカットに短めになりましたアップ
愛嬌たっぷりで飽きない可愛さですねニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●



ヨーキーのヴァルくんクローバー

お馴染みのヴァルくん黄色い花
トリミングが終わったら、めちゃ笑顔で尻尾フリフリ音譜癒し系ですニコニコ
体も短くサマーカットに、顔も耳も丸めにすっきりました音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●

WANLS STYLEのホームページはコチラ
http://www.wanls-style.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。