防水カバーの付いたベッド、防水カドラーでお母さんも安心安眠 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

こんばんは。 浜名湖のラリーズカンパニーです。

お店では防水カバーの付いたベッド、防水カドラーの人気が上昇中です。


XLサイズの防水ベッド色はアイボリーブラウン】底の面だけが防水ラリシーです。
IMG_6100-450.jpg



楽天市場でも【防水カバーのついたベッド、防水カドラー】のページが何とか作れましたのでご案内いたします。


赤ちゃんワンちゃんで、まだまだおねしょの心配があったり、信用が出来そうで、いやまだもしかして。。。
なんて不安な成長期に。

Sサイズの防水ベッド、パイル地のグリーンです】
IMG_7604-450.jpg


でも小さい時から自分のベッドを定位置として決めておくと、本当に大好きな居場所となってくれて、見ていても
微笑ましいし、可愛いし助かるのですね。

Lサイズのトピカルピンク】
IMG_0523bousui 400.jpg



何かにつけ自分の巣と感じてくれているベッドに入ってくれます。
【初めて入ったワンちゃんも、いきなりこんな感じで大好きになってくれました
Mサイズの防水ベッド・色はアイボリーネイビーです】
IMG_bousui450.jpg



お散歩から戻ってきた時、ご飯を食べた後、たくさん遊んだ後も。自分居場所はココと決めてくれるので助かります。
癖は早いうちからつけてあげたいです。
【あらま。初めてはいって、いきなりリラックス
IMG_4609-450.jpg



お年寄りワンちゃん。
夢でも見ているのでしょうか。すやすや眠っていてくれると飼い主さんも本当にホッとします。
でも無意識で、チビット。。。ちょっと出てしまったりしますね。
XLサイズの防水ベッドですキウイグリーンもきれいな色ですね。

それにしてもみなさん写真撮っているのに眠ってします。可愛いですね~~
IMG_0502-450.jpg



そんなときにもベッド本体には通さずに済むのでカバーを取り替えてください。
ゴムになっているので、簡単に取り外せます。
IMG_0384-450.jpg


寝る底の部分だけ防水加工の生地。ラリカンオリジナルの防水ラリシーを張りました。
裏防水450.jpg


後は飼い主さんの工夫次第です。
ベッドにもう一枚タオルをかけたり、おしっこシーツを敷いたり、いずれもこの二つの方法は私も試しましたが
ワンちゃんが足で蹴飛ばしたりして端によってしまう可能性があります。しかし少しでもその上におしっこがあれば
それが水分を少しは吸収してくれて、ベッドカバーが最後の砦になります。


防水カドラーのページはこちらです。





それでは又!

By MADAME


*:・∴・∴∴‥*∵‥ ∵・∴:★∵・∴:

浜名湖畔のドッググッズショップ ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337営業時間9:00~夕方

定休日:不定休ですが、ほとんど毎日営業しています

★東名高速 三ケ日ICより5分。
ドライブ、旅の途中にほっと一息、是非お立ち寄りくださいね。

目の前の浜名湖には、車が通らない遊歩道があり、ワンちゃんのお散歩に
最高のロケーションです。

ラリーズカンパニー楽天市場店
ラリーズカンパニーYahoo!ショップ
ラリーズカンパニー ヤフオク


★ラリカンFBページhttps://www.facebook.com/wanlifemar

★Line@ Larry's Company  http://line.me/ti/p/@pct5069z

★ワンちゃんと宿泊アクアペンションクッチェッタ (ラリ カンの目の前)http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

★アクアペンションクッチェッタ FBページ 
https://www.facebook.com/cuccetta