沢山のワンちゃんが遊びにいらっしゃいました。 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

皆様こんにちは。

浜名湖のラリーズカンパニーです。

3連休は満喫できましたでしょうか?
連休中お店に遊びにいらしてワンちゃん達をご紹介しますね。

マロ君
マロ君.jpg
猛暑前に着ているだけで涼しくなるクールクールウェアーを買ってもらいました。

バンダナを巻いているような柄が可愛いオシャレでクールなお洋服です(笑)

ウエルッシュコーギーのアッシュ君ご一家。
アッシュちゃん.jpg
可愛らしいボンボンネックレスレスを買ってもらっちゃいました。

ちょっとお洒落にお出かけしたい時にいいですね音譜

今度はスタンダードプードルのアンジュ君
オーソペディックカドラーXL
初めてのベッドで「僕のだよ」感、とっても気に入ってくれたご様子

お留守番中の居場所が決まりましたね。

これから大きくなるのでアンジュ君はXLサイズの厚みのあるキルティング加工のベッドカバーをChois

他にもサイズいろいろオーソペディックカドラーございます、チェックしてみてくださいませ。


こちらは一緒にドライブに行く時に欠かせないシングルシートカバー。
柴犬ちゃん.jpg
表面は綿100%かつらぎ地で裏側が防水シートになっているのでワンちゃんの汚れなどはカーシートまで通しません。

しかも、お家の洗濯機で洗濯OKなので常に清潔に使うことが出来ます。

しかも、今日の深夜まではシングルシートリアシートカバーロングリアシートカバーがポイント5倍です。

他にも防水ラリシーサイズいろいろございます、気になる方はチェックしてくださいませ。


まだまだヤンチャなゴールデンレトリバーのさくらちゃん。
さくらちゃん.jpg
ママが前々から気になっていたオーソペディックカドラー(Bed)を試して見ることに・・・

「私ココが好き~~ラブラブ」 すごくご満悦な笑顔頂いちゃいました。

もちろん即決、お家へお持ち帰りです。 ぐっすりお休み下さいませ


こちらはそろって夏ルックのポメラニアン、チャイちゃんエルマ君ラーレちゃんです。
チャイ・エルマ・ラーレ.jpg
夏らしいひまわり模様のムームとアロハシャツがよく似合っていますね≧(´▽`)≦

揃って振り向き顔が可愛いラブラブ!


こちらのゴールデンちゃんは新しくハーフチェックカラーとリードを買ってもらいました。
ゴールデン3.jpg
サイズはLサイズでピンク地花柄がよく似合っています。

可愛いお散歩グッズを身につけて楽しくお散歩行ってらっしゃいませしっぽフリフリ


最後はなっちゃん・はるちゃん・ジュリちゃんです。
ハル・夏.jpg

店舗内でいろいろお買い物後に前の浜で記念撮影カメラ

はる・なつ・ジュリ.jpg

連休最終日は晴天で綺麗な青空の一日でした。


それでは又

By さざえ(スタッフ)

*:☆・∴・∴★☆∴‥∴*∵‥ ☆★∵・∴★☆:☆★∵・∴★☆:・∴★☆

奥浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ 
ラリーズカンパ ニー

電話 053-526-2337【実店舗 不定休 ほとんど営業しております】

9:00~夕方

★東名高速 三ケ日ICより5分。

ワンちゃんとのお散歩に最高のロケーション
是非遊びに来てくださね。


通信販売はこちらです。
★楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/wanlife

ペットと一緒に泊まれる宿
アクアペンションクッチェッタ(ラリカンの目の前です)
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/