暑い夏をクールクールで乗り切ろう【クールxクール クークチュール】 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

皆さんこんにちは。

外は真夏日です。
ワンちゃんたちいかがお過ごしですか。

夕方のお散歩にばっちりな、ひんやり服のご紹介。

浴衣のクールクールです。

ワンちゃんの体温を25度に下げようとする働きのある、プレサーモ25は
クークチュールの専売のマテリアル

夕涼みのお散歩にYUKATA クール&クールはいかがですか音譜
見るからにすずしげですね。



こんなYUKATAもありますよ。気持ちよさそう音譜

こちらはアクティブなワンちゃんにいかがあせる



夏祭りにはこんな感じで決めてみたいものですね。




暑さに負けず元気に行きましょう!

*:・∴・∴∴‥*∵‥ ∵・∴:★∵・∴:

浜名湖畔のドッググッズショップ ラリーズカンパニー

電話 053-526-2337
★東名高速 三ケ日ICより5分。
ドライブ、旅の途中にほっと一息、是非お立ち寄りくださいね。
目の前の浜名湖には、車が通らない遊歩道があり、ワンちゃんのお散歩に
最高のロケーションです。

通信販売はこちらです。
★楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
★ラリカンFBページhttps://www.facebook.com/wanlifemar

★ワンちゃんと宿泊アクアペンションクッチェッタ(ラリカンの目の前)http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

★アクアペンションクッチェッタ FBページ 
https://www.facebook.com/cuccetta