土曜日のレッスン風景v(^_^v)♪ | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜ルンルン
週末はレッスンデーとなっていますニコニコ
今週もたくさんのわんこ達がレッスンに来てくれましたよ〜!!

まずは土曜日のレッスンの様子から音符

ビーグルのサニーちゃん
今回から個別レッスン開始ですキラキラ
まずはアテンションの確認から!
飼い主さんへの集中バッチリ出来ていますね〜ラブ
{68E462DC-28DF-4288-A72C-2E94757B36E5}

拾い食い防止のトレーニングも、落ちているフードより飼い主さんを選べるようになってきました!!
{A0C01573-2279-4990-A93C-F36AED906017}

苦手なブラシも徐々に出来るようにOK
たくさん頭と体を使って楽しめました照れ
{E188E34A-2B72-41B0-A5E2-DCCB1AB9A13C}

お昼からは小倉南区にある、あゆとも動物病院でのパピークラス音符
今回はチワワのココアくんが参加してくれました!!
ココアくんも大好きなお姉ちゃんへの集中バッチリおねがいキラキラ
{61CFD786-E1AA-4A24-A866-E8F686C4EB69}

拾い食い防止のトレーニングも落ちているフードの方に行かない方が得!と分かり始めると、リードを緩めた状態で飼い主さんの方をじっと見る事が出来てきましたニコニコ
{D3F9C4FA-8B27-4F5E-923A-55E008EC9135}

最後はハウストレーニング音符
ココアくんのペースでゆっくり取り組む事が出来ました爆笑
{7ACBC173-F9CB-46E0-AA06-C1867185F77F}

最後はマルチーズのあんちゃんのレッスンキラキラ
あんちゃんも飼い主さんへの集中バッチリですグッ
{FD90CC37-B97E-416D-9B87-F440731D82B7}

ヒールポジション、ヒールウォークも毎回上手になってきていますよ〜爆笑キラキラ
{B5469A05-B246-4B81-8D3C-AC843B88987E}

今回は少し気になるものがあったものの、その中でもしっかりレッスンに取り組む事が出来ました爆笑
少しずつ色んなものに慣れていこうねキラキラ
{9F649E35-2E63-49FD-B288-AD0E3C775E28}