木曜の犬の幼稚園〜平尾台へ遠足♪♪〜 | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑キラキラ
木曜日の幼稚園はみんなで平尾台へ遠足に行ってきました〜ルンルン

当日は丁度良い曇り空で、遠足にはベストな気候になりましたニコニコ
{7185C3A9-1BC8-49EF-9E5B-3757B60F6413}

教室でたくさん発散して、トイレもしっかり出来たら、いざ出発〜!!
{C69991C7-1207-480A-AD14-8173ACAB283E}

今回は14わんこが集まりましたのでみんなで列を組みながら歩きましたよ〜ルンルン
{E05E46C8-EE08-4FFC-8DCD-F2B2B6FE86F0}

もちろん途中の休憩も忘れずに音符
{CCBD4A4D-7DBE-4CF3-939C-6625F9B95835}

ルークくんたくさん歩いて疲れたね〜アセアセ
{E6D2EF9C-5E36-4A10-A55E-99310FAC07AD}

レオくんとあずきちゃんは自分のペースでのんびり歩けました爆笑キラキラ
{F7C4B301-25B6-4E99-954A-BEA45941794F}

パピーのサニーちゃんはまだまだ元気いっぱい!!
もっと歩きたいよ〜!と可愛くアピールしてくれましたよ〜ラブ
{83ECD834-2C55-449C-AE32-114BC2B19432}

白黒コンビのそらくんとトビィキラキラ
2頭でまったり休憩しましたウインク
{2FBD4FF2-2366-4138-BBC6-5AB298685E9A}

ベテランのちぃちゃんとラビくんは、ちょっぴり疲れながらもまだまだ元気いっぱい〜キラキラ
{61976738-5E5A-4132-9ABF-8BA606980A4B}

みんなでたくさん歩いた後は個別のお散歩レッスン音符
サニーちゃんルンルンで歩けました爆笑キラキラ
{82056D4C-43D8-468F-8F7C-96240A3F0547}

久々登園のレオくんも他のわんこに負けない位一生懸命歩いてくれましたよ〜ラブ
{98D29488-FFC8-4D77-9FAC-A1F9E4F2B340}

ラッキーくんとムックくんもそよ風を感じながらまったり出来ましたおねがいキラキラ
{B90D4896-64DE-40CF-B0D5-39F221CA3F72}

あんこちゃんはたくさん歩いてもまだまだ元気いっぱい〜!!
草むらを駆け回る姿にスタッフ達も癒されましたラブ
{365AD264-5E07-40F8-B134-E499F9D1F011}

夕姫ちゃんは普段のお散歩で山道に慣れている為か、険しい道も先陣を切って歩いてくれました!!びっくりキラキラ
{17028B9F-5C8C-4770-8480-A72A27051F33}

最後はみんなで記念撮影〜キラキラ
帰りの車では疲れたのかいびきをかいて寝る子も…(^◇^;)
楽しいお散歩遠足になりましたルンルン
{C8F9243F-15BD-410D-A5B5-09DCB04D1D8E}