ご覧くださりほんとーにありがとうございます!!

昨日ご紹介した
【簡単おやつ】さつまいもスティックのレシピはこちらです!!

 

いつもたくさんいいね!やコメントありがとうございます。

今日の話はちょっと、ほんのちょっと下ネタが入ります。

苦手な人はスルーしてください。

得意な人は今日もいいね!お願いします。 ←得意って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おととい、里帰りして初めて妊婦健診に行きました。

その病院に行くのも初めて。

地元での評判も良いだけあって、新しくて綺麗で感動しました。

先生は男の先生ばっかりなんやけど

担当してくれた先生はすごーく丁寧でしっかり診てくれましたー。

前の病院の内診5秒先生とは大違いやわ。
(詳しくはこちら⇒妊娠中の楽しみ
 
しかも4D写真くれた上、ブルーレイディスクにエコー動画録画してくれるなんて。

なにこのシステム。おばあちゃんビックリ。

ただもう33週のため、ほとんど何がなんやらわからん状態だったっていう。

一瞬小さい手が見えたんやけど、動きまくって見えんようになり。

ただ1か所ハッキリと見えたのが、お〇ん〇ん。

おつんつん? ←ちゃうわ。

もう生々しいほどハッキリと。

「性別もう聞いてます?」って先生に聞かれたんやけど

もし聞いてなかったとしても、これ見たらわかるわ。ってほどハッキリと。

頭隠しておつんつん隠さずよ。

しかもご丁寧に、4D写真くれるけんな。おつんつんの。 ←しつこいわ

先生も笑っとるけんな。

もう達蔵からしたらこれ以上の屈辱はないよな。
(達蔵とは⇒こちら

生まれる前から、おつんつん写真撮られて笑われとるっていう。

家に帰ってからも家族に笑われとるっていう。

動画にも残っとるっていう。

将来物心ついてもこれだけは見せんとこう。

グレてしまうかもしれん。



ほんま評判通りの素敵すぎる病院で

マタニティビクスだったり、ヨガ、なんとか教室とか、他にも書きたいことあったのに

達蔵のおつんつんに全て奪われた初回の妊婦健診でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな話を最後まで見てくださってほんとーにありがとうございました!!
・・・本当に失礼しました。


ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
   ↓↓↓↓
 
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪