ご覧くださってほんとーにありがとうございます!!

昨日ご紹介した
【便秘解消!!】切干大根とザーサイの炒め物のレシピはこちらです! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ていうかさっき、神奈川から四国に里帰りしました。

田舎。だけど落ち着くなあ。

この1週間、今まで家事をさぼってた分、バタバタでした。

今朝まで家の掃除してたけんな。

出産終わって帰って、また汚くなってたら泣く。
  


飛行機で帰ったんやけど、なんか色々不安だった。

達蔵が飛行機の音にびっくりせんかな?とか

気圧の関係とかほんま大丈夫?とか

てかそもそも、羽田空港まで無事たどりつけるん?とか。

飛行機落ちん?とか。 ←縁起でもない。


離陸するとき驚いたのか、達蔵が暴れ出したけどなんとか無事に着きました。



これからのブログなんですけど

もちろん続けていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!

ただ実家のため、これまでみたいに自由にキッチン使って好き勝手できる環境でもないんで、もしかしたら更新が少なくなるかもしれません。

ていうか食器とかダサくなるかも。 

急に田舎くさくなることをご了承ください。

メニューも山菜とかスダチとかうどんとか煮物とかばっかりになったりしてな。

それはそれで面白そう。

一応母も管理栄養士なんで栄養のクオリティは上がるかもしれません。

自己満やけど、妊娠の経過とかも書きたかったりするんで

いつも読んでくださっている皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!
里帰りまでに名前決まらんかったー!!

ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
 ↓↓↓↓
 
にほんブログ村