ご覧くださってありがとうございます!!

昨日ご紹介した、
【簡単ごはん】野菜たっぷりトマトリゾットのレシピはこちらです!!
 

だんだん寒くなってきましたね。

北海道では雪だとか。

ここは関東だけど、もう外に出たくない。

ウォーキングとかせないかんだろうにこれからの季節が憂鬱です。

家の中でうろうろしよ。うろうろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私事ですが、ようやく妊娠9か月に入りました。

今慌てて家の片づけをやってるとこなんですが

それでこないだ旦那と少しケンカになってしまいましたー



~旦那小物整理中のこと~

旦那 「昔俺がCHIKAにあげたポールスミスの時計、全然つけんのやったら、もう売ってええよ。」

 私  「いや、そんなことできんよ。もう二度と旦那からプレゼントもらえんかもやし。」

旦那 「ぴっきーん(とは言ってない)。 そんな言い方ないやろ」 

私  「だってそーやん。思い出としてとっとく。」

旦那 「こんな少ない小遣いで買えんやろ」 ←ごもっとも。

私  「値段なんて別にええもん。ちょっとしたものでもええし・・・泣」



いやぁ、書いてみたら私ってめんどくさいなー

私からケンカふっかけとるやんこれ。

この時はちょうどクリスマスのプレゼントのこと考えてて

そーいや最近プレゼントし合いっこしてないなー、今年は何かあげようかなー

けど、旦那はくれんのやろーなー、お小遣い私の3倍なのになー

いつからこんな感じになってもーたんやろー

あー付き合ってたときに戻りたいわー

って心の中で負の連鎖に陥っていた時で。

そこで、昔の思い出の時計を売ってもええって言われて焦った。

確かに付けてなかったけどな。  ←おい。



その後は冷戦状態。

旦那は絶対謝らん人。

私はしばらくしたら罪悪感わいてきて、たいてい私が謝る。

けど、この日は私が悪い気もしたけど、謝らんかったよ。 ←謝れ。

2人とも寝て起きたら忘れるけん、すぐに元通りになりましたー



旦那と2人で過ごすのもあとちょっとやけん仲良く過ごしたいわ。

この日はちょっと失敗だった。

これも妊娠中の情緒不安定のせい。ってことにして。

あと数日気を付けたいと思いましたー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな話を最後まで読んでくださりほんとーにありがとうございました!!
ケンカしたまま里帰りするのは避けたいー


ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
   ↓↓↓↓
 
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪