ご覧くださってほんとーにありがとうございます!!

先日ご紹介した
【むくみ解消に!!】たらのコーンマヨ焼きプレートの記事はこちらです!!

 

いつもいいね!やコメントありがとうございます!

3日坊主の私がブログを2か月も続けられるなんて。

同じ境遇の方たちや、先輩ママさんたちと知り合うことができて

共感したり教えてもらったり励ましてもらったり

そういうことができたおかげだと思っています。

これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

京都銀行。 ←わかる人少ないわ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ里帰りをするので

今年のクリスマスはかなり久しぶりに実家の両親と一緒に過ごします。

それも楽しみなんですけど、

街のイルミネーションを見たり、ホームセンターでクリスマスツリーを見たり

クックパッドで美味しそうなクリスマスレシピ見てたら、

旦那とクリスマス過ごせんのかーってちょっと寂しくなってきました。


「それじゃあクリスマスまでまだ1か月あるけど、先に2人でクリスマスしよう」ってことになりました。

もう全くイエス様の誕生祭関係なくなっとるけどな。

日本人の行事に対する考えって結局そんなもんやんな。



それで久々に都内に行きました。

街もクリスマス一色やなー。

恵比寿で珍しくチーズフォンデュなんて洒落たものを食べました。
 
チーズフォンデュでもビールとウーロン茶を飲む夫婦。

 2人でこんなレストランでディナーするなんて久しぶり。 



その後、ガーデンプレイスのバカラシャンデリアを見てクリスマス気分を満喫し帰宅。
 


私、見た目臨月かってくらいお腹大きくて、腰痛くて歩くのも結構しんどいけん

ちょっと行くの迷ってたんやけど、調子よかったし行って良かったです。

電車で席を譲ってくれたおば様、

重い荷物をずっと持って、私に合わせてゆっくり歩いてくれた旦那に感謝です。

里帰り前にいい思い出になりました。



来年のクリスマスはツリーを家に飾って

いっぱいデコレーションして

フライドチキンや鶏肉のシチューやチキンライスを作って  ←チキン多いわ

ケーキは買った方が美味しいけん買おうかな。

そして家族3人で楽しく過ごせますように。

 

※画力の限界。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までご覧くださりありがとうございました!!
メリークリスマス! ←早いわ


ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
   ↓↓↓↓
 
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪