「ロマニジョン ダンチ」 とは何のことでしょう?



この時点でわかったあなたは子供の神様です!!なっ・・・なんと!

















くみぷは ロマニジョン団地??って思ったから


何のことかまったくわからず・・・σ(^_^;)





ヒント: ごはん屋さんです。(笑)












わかりましたか??














ごはん屋さんと言われて、ダンチと聞こえていたのが


”ランチ”だとわかりました。きゃっ



けど、ロマニジョンが何のことかわからず・・・


ランチのあるごはん屋さんなんて行ったけ??




と、はてなマーク???????
















さらに質問してみる。


「ごはん屋さんってなにがあるところ??」と


食べ物の種類を聞いてみると


驚きの答えがっ!



「売ってるトコロだよぉー。(`ε´)」










えっ?売ってるトコロ?


ロマニジョンランチ??













はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



「ドラミちゃんランチ ね。」(*^ー^)ノ





「そーだよぉー。カレーとおにぎりだよぉ。」







やっと正解しました。



みなさん、わかりましたか??笑