遊びにきてくれてありがとう。(≧▽≦)

2008年4月に男の子を出産。赤ちゃん 4歳!

2011年3月に女の子を出産。赤ちゃん 1歳!


   パンダハート    パンダハート    パンダハート

くみぷ流育児やわんこのこと、いろんなことをお伝えしてますキラキラ

いっつもマイペース更新になってしまいますが

末永くお付き合いいただけるとうれしいです☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

絵本10 「でんせつの きょだいあんまんを はこべ」

2012-07-04 12:11:12 テーマ:目指せ、絵本100冊!
たまたま本屋さんでみつけ、フィルムがかかっていて
中身を確認できないまま購入しました。

でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン
¥1,470
Amazon.co.jp



この絵本。


最近のくみぷ家のヒット!です。ヾ(@^▽^@)ノ



めちゃくちゃおもしろい。






表紙の絵は子供にとっては少し怖いかも・・・


でも、内容はアリの奮闘記です。


そして、笑ってしまうオチがっ!笑




ぼっちゃまはめちゃくちゃ気に入っていて

一緒に掛け声をかけたり


オチの部分を何度も繰り返して


絵本がなくても覚えています(笑)( ´艸`)








今日はぼっちゃまが半日で幼稚園が終わりのため


本屋さんへ行って新しい絵本を探してみたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。