answer lab ファンサイトファンサイト参加中

今日はとっても暖かくなる!と言われていたのに
思っていたよりも気温も上がらず空もグレーな感じで
なんだか~…ってな感じでしたうへー(笑)

そして、アンサーラボさまの
ダーマモイストクレンジングゲルを
使わせて頂いておりました


美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!



芸能人でも愛用している方多いようでブログで紹介されていますぐぅ~。

タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました。

タレント高岡由美子さんのブログで紹介されました。

タレント渡辺美奈代 さんのブログで紹介されました。


もう、私はこんにゃくスクラブの感触にとりこで(笑)
しっかり毛穴のおそうじしてくれよぉ~Wハートって
思いながら肌の上でゲルをくるくる…(笑)キャハハ

ちなみにスクラブと言っても、ダーマモイストクレンジングゲルに
使用されているスクラブは赤ちゃん用スポンジにも使われる
柔らか素材のスクラブなので、安心ですよ~おんぷ

アップで撮ってみました(笑)
つぶつぶ、みえますねハート


ほんとにこれだけでいいの?っていうくらい
W洗顔も不要だし、楽ちん~ラブ

しかも、全成分中99.3%が美容成分なので
美容液でメイクを落としている、という、なんとも
このうえない贅沢な!!キャハハ(笑)



実際に手の甲に
橙BBクリーム 橙パウダーファンデーション 橙口紅
橙アイシャドー 橙アイライナー 橙マスカラ
をつけて、メイクを落としてみました。


動画でどぞコチラコチラコチラ






ちょいゲルを出しすぎてしまいましたがあせ(笑)
もったいないので、そのままオフっています(笑)

マスカラがウォータープルーフタイプなのですが
ちゃんとこの短い時間で落ちましたきらきらきら
普段はもっと時間をかけて肌の上でゲルをくるくる
するので(笑)しっかり濃いメイクも落とせそうです!!

洗い上がりはしっとりですハートハートハート
低刺激のドクターズコスメなので、肌の弱いかたも
安心して使えると思いますよ~ラブ

今なら同じラインのダーマモイストゲルのモニター募集
していましたので、ご紹介します~おんぷ







ダーマモイストゲルも洗顔後これだけでしっとり
潤うのでオールインワンは朝の忙しい時にとっても
助かるし、楽ちんですよね~きらきらきらきらきらきら

またレポできたらいいなぁ~(笑)きゃー
モニター応募は下記リンクから~コチラコチラコチラ

【現品】天然ナノセラミドが深く長くすみずまで潤うく☆ドクターズオールインワンゲル


P.C*アンサーラボさま

P.C*モニプラさま

ダーマモイストクレンジングゲル
ありがとうございましたWハートWハートWハート