綾の指!?おばあちゃんの指!? | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


2016年12月1日の木曜日は[ピュアネイルプティ」さんに、


「ジェルネイルネイル」の付け替えに行って来ましたっ行く



左手の小指にクリスマスクリスマスツリーをイメージした「ジェルネイルネイル」をしてもらいましたっWハート


お手手きちゃないのはスルーしてねっsei


2016年11月30日の水曜日はおばあちゃんsssとお蕎麦屋さん蕎麦に行く予定だったけど、


おばあちゃんsssが仕事で指を切っちゃって、11針縫ったので、


お家家で義姉おかあさん。の作った「天ぷら蕎麦蕎麦」を食べましたっハート



わんわん「おばあちゃんsss大丈夫かな?



本日ものんびりデーの為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね