初めまして♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


2016年11月27日の日曜日は、


IGで仲良くしてもらってる明太子県のうぃんくママさんが東京に来ると言うので、


羽田空港まで会いに行って来ましたっ行く


まずは軽くビールビールで乾杯乾杯。。。



あっ、綾ママはつまみがないと吞めないので汗①



場所を羽田空港の[ひふみ]さんに移動して。。。


ママは「カツ丼御膳」



今度は「ウーロンハイ」で乾杯乾杯。。。笑



初めて会ったと思えないくらい弾丸トーク笑


とっても楽しい時間でしたっハート


今度は綾ママが明太子県に行くねっWハート


うぃんくママさんからお土産sei頂きましたっ音符



ありがとうありがとう


これからもともさんsei共々仲良くしてねっらぶ


本日はのんびりデーの為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね