昨日になりますが
プードルまひるのトライアルが
スタートいたしましたonpu2



前回の農マル譲渡会に来て下さり
まひるも沢山抱っこして
もらったのを覚えている
様ですハート




ママちゃん
まひる覚えてるよウフ







まひるの横顔が笑ってるーラブ




この様子を見ながら
預りママはすでに…うるうると



物怖じしないまひるらしく

さっそくリビングを探検






ママさんが台所に行くと
覗きに行きます










こりゃっ
ママさんのストーカー
になるのは間違いなし指



ご用意して下さった
おやつを美味しそうに
食べるまひちゃん






すっかり馴染んでます






こうしてトライアルが
スタートいたしましたが

預りママは本当に
嬉しいです

まひちゃんのこのいいお顔
まひちゃん頑張ってね






いろいろお話をさせて頂きながら

とーっても美味しい
お茶とケーキをご馳走になりました





びっくりするほど美味しいお茶
レモングラスと紅茶の
ママさんオリジナルブレンドなんですkira5


同行してくれたちゃみたんと
二人で 大絶賛

今度 是非、このブレンド
教えて頂きたーい爆笑



夜にはその後の様子を
メールして下さいました

あの後、ママさんが
二階に用事で上がった隙に

テーブルにあったケーキを
ちゃっかり食べ お水も飲んで

ケロッとしていたそうです爆笑

そしてママと一緒にお昼寝もハート


こちらはまひるの為にと
ご用意して下さっていたベッドに

寛ぐまひちゃんの
お写真も送って下さいました







まひる楽しんでますねー音符


幸せを掴むまであと少し

まひちゃん頑張ってね

また、嬉しいご報告が
出来るといいなぁと思います

皆様頑張っている
まひるを見守ってやって下さいね


パソコン   りょうちん