ボアの散歩に挑戦(午前~午後) | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし


なかなか庭から出ず、何とか引っ張りだし、久々のびびりうん!何とか玄関付近まできて慣らすために待機。後ろ足がガクガク震えて動かず表情も固まったまま…

チャコはお父ちゃんに散歩を頼み先に行ってもらいました~全く動かないボアを抱っこして連れ出し、チャコがかえってくるのを待って、一緒に家に帰るようにしてみたけど2~3歩、もしくは私が後ろにまわって5歩くらいでした。5歩は私から逃げてるだけですが(笑)あきらめて抱っこして自宅に戻りました(((^_^;) 前回の件があるから、午後に再度挑戦してみます~(*^o^)/

2度目の散歩!やはり朝より進歩しました~

あまり車が通らないコースでぐるっとまわって来ました。びっくりしたのが、散歩で良く会う人に寄っていき少し触ってもらいました。かなり進歩?

でも室外気の音を怖がり、道端でチビリうん(-_-)
とりあえず片付けして帰宅しました(((^_^;)

折り返し、さつきと一緒に水とティッシュを持って片付けの仕上げしてきました!

少しずつ、散歩を楽しんでくれると良いのですが~(((^_^;)