わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲で保護活動をしています。
動物愛護推進員&動物愛護かがわで啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

わんこ チャコ♀ フー子♀ ボア♂ ベン♂ あずき♀
にゃんこ うい♀ こてつ♂ スイカ♂ みい♀ なつ♀

里親募集中のわんこへの問い合わせ先

わんこ・にゃんこNIJI.NET
wanko.nyanko.niji.net@gmail.com

里親募集中のわんこ


2016年10/25生まれ

りき丸♂
 http://www.pet-home.jp/dogs/kagawa/pn138520/

























NEW !
テーマ:
朝は咳で目覚め、止まらないため1階に降りてきて落ち着いたから二度寝と時間確認したらびっくり目覚まし時計がなる5分前ガーン 旦那が寝てるので慌てて時計を止めるのとルビを迎えに行きました💦 で、今朝は4時50分からはじまりましたショボーン 

まだまだ続きます💧読むだけで疲れないで下さいね(^^;)

いつもの朝のチビ達排泄タイム!
まったり時間が流れてくれたので助かりましたニコ
チビ達のご飯→私の朝食→ゲン&バン&りき丸&ルビのご飯と同時にパンの耳をおっきいワンに→排泄タイム→ゲン&バンの排泄待ち。

チビ達を車に乗せるのを手伝ってもらうために、予定では旦那を6時半に起こすはずでしたが、6時に起きて来たので慌てて朝ご飯。
りき丸フリータイム→少し明るくなってきたので書類関係を車に乗せる。気付いたらもう7時(^^;) 親友から今から出ます!と連絡来て、まゆちゃんゲージへ移動。扉がきれいに閉まってなかったようでまゆちゃん脱走💧捕獲収納→べにちゃんからゲージに移動→ロンを連れて行くと、びびりウン💦ロンをリビングフリーにして片付けしてロンを移動→車へ移動して7時25分に出発しました。

到着して、チビ達は後にして荷物下ろしたら場所変更で荷物移動→ゲージ設置し、風よけにビニールシート取り付けたらゲージが逆さまガーン
手がかじかんで動きが悪いのに3人で溜め息ぼけー
手直しを2人に頼んで車を駐車場へ移動。チビ達をサークルに移動し、洋服着せました!

荷物を並べてたら、妹に頼まれて持ってきてた荷物が違ったらしく、妹バイクで実家にいき父に車で運んでもらいましたほっこり
私が間違ったんじゃなくて、妹が置き間違いしてたみたいですえー 

ドタバタで始まりましたほっこりチビ達の寒さ対策してたんですけど、全く日が当たらない場所で寒かったですぐすん
まずは写真から!

ロンとべにちゃんを抱っこして互いに暖をとりましたおねがい

まゆちゃんは妹が抱っこ。

べにちゃん、まゆに乗るほっこり
べにちゃん
ロン君イスの下に

おいしいもの入ってますか?❤
 見に来てくれた方が、意地悪で入ってるかの
 ように演技してました。
ロープ遊び
べにが独り占めしたよえーん



残念ながらご縁ありませんでしたショボーン
ポンさんから、カイロの差し入れとシュウマイ頂きました。ありがとうございましたおねがい

今日私が楽市楽座で食べたもの↓
おでん2人前+焼き芋3分の1+シュウマイ+ぴっぴ飯もぐもぐ


帰宅してへろへろ~熱も37.5℃ガーン
休んでられないから荷物片付けして、チビ達のリビング遊び!

ロン君接近!右から左から❤でした


お庭遊びはおやすみしました。
頭はぼ~っとして、頬が火照ってます。
夜ご飯はピザの配達を頼みました。届くのを待ってます。
お腹すいた~ショボーン

今日も訪問ありがとうございました。いいね!ペタありがとうございます。
また調子が良くなってからチェックさせてもらいます。すみませんショボーン

では、また明日パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。