クロコの命日 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

1年前の今日、無くなった保護犬クロコの命日です。あれから1年…早いものです。

クロコに伝えたい

お兄ちゃんのルディは元気に幸せに暮らしてますよ~

クロコの甥っ子、ボアもクロコと同じくらい怖がりさんだったけど、心開いてドックライフを楽しんでるよ~

天国から見てるかな~(((^_^;)

今日はクロコの事を思い出しながら旦那と話そう(*^^*)