4月28日絵チャログ! | わにたのごちゃまぜ日記

わにたのごちゃまぜ日記

娘とのおもしろ楽しい生活を4コマにしていきたいと思います☆
時々ママコーデ、娘コーデも載せたりもしていくかもです。
ヲタ絵も登場したりもする節操のないブログです。

ぱんぱかぱーん!!



4月28日に開催致しました、鋼de王子絵チャ!



今回も豪華ログですよ~!それでは張り切ってご紹介いたします!




※第一ラウンド テーマ「王子」


■エド様


わにたの育児日記

キター!!!

エドさんといえばですね!!

はい!高見沢王子でございますvv

ポニテにリボンがついている!なんてキュートvv

もちろん~前もか・な・り!はだけています!うふ☆

やっぱエドは赤デスね!!!

赤地に金糸に、フリルブラウスvvvまさに王子!!!

そこはかとなく~髪もくるくる?( ´艸`)



■fuji様



わにたの育児日記

なんとー!!!!星の王子様です!!!!

童話キター!!!!かなり意表をつかれましたヨ!!!

可愛い!!!可愛いですvvv

このポップな仕上がり!!もう、星の王子様の挿絵を

すりかえたい気持ちです!!!(落ち着け)

こんなデフォルメ兄さんもLOVE・・・・・vvv



■しのぶ



わにたの育児日記

少佐が白雪姫ーーーーー!!!!(((゜д゜;)))

キラメキも大事!ということで王道のお姫様抱っこ!

そして、その少佐のお相手がなんとアルー!?

さすが!さすがだよアル!天然タラシは少佐の心をも

つかみとるのか!?

さすがに重そうだけど!!!最強デス!!!!

もちろん、王子のMポイント、かぼちゃパンツ装備☆

あ、白タイツもねvvv

しのぶはこういうの描かせたらピカイチです(°∀°)b



■conian様



わにたの育児日記


ぐふふぐふふふふ・・・・・・

なんと、十二国記イメージの中華な皇子!!!

延王!!とか盛り上がりましたが~vvvv

ポニテに赤紐~しかも赤イヤリングまでつけて

皇子オーラびしばしですねぃvvv

兄さん、中華な格好も似合う~というか

coniさん兄さんだからですかねvvv

うなじと~後ろ毛に注目!MP高いとこですからねー!!!

はうぅぅ~ひざまづいてしまう・・・・・!!!←



■ことりの様



わにたの育児日記

かわいい!!!!かわいすぎます!!!!

ドラクエです!!!!vvv

ちゃんと紋章がフラメルです!!!!

足の感じがもー!!!!くー!!!!!ってなりますvv

あぁもぅ、ポケットにいれて持ち歩きたい(*´Д`)=з

めちゃドラクエ、プレイしたくなりました。

こんな王子がとことこ歩いてたら、延々とプレイし続けますネ☆



■姫束様



わにたの育児日記

海賊ー!!!海賊な感じ!!!

っていうかゴージャスな王子兄さん!!!!

かっこよすです・・・・(〃∇〃)

マントの厚みっていうか?生地感がすごく豪華で

そして、その笑みにノックダウーン!!!!ぶはー!!!

もち!ひらいた胸元と~鎖骨ははずせませんねぃ!!

あぁ、飛び込みたい・・・・←

さりげない機械鎧もMP高し!!!はぁっぁぁ~~~~!!



■わにた



わにたの育児日記


王子だけに、きらめき三割増。みたいな。

なんのMPもなくてすんません・・・・・。

いやもう、皆様の王子にみとれて、描いてる場合じゃないっつーか。




■全体図



わにたの育児日記


王子バラとかも描いてくださったりもしてたのに

キャプとれてなくてぎゃふん・・・・・。

でもでもーどこみても(わたにたの以外)素敵でしょー!





さて~どうしましょう、第二ラウンドいきます~?との

申し出に快くOKしてくださった皆様!

ありがとうございます!!!



王子ときたら~セバスチャンだよね?


みたいな、わにたの勝手な妄想(暴走)により~




※第二ラウンド テーマ「執事」



皆さん一斉に、「執事」でネット検索(笑)

やはりー黒執事がでてきますねぇ~などときゃっきゃしつつ・・・・・



■ことりの様



わにたの育児日記


鉛筆スケッチ風の~素敵雰囲気ただよう

兄弟執事を錬成してくださいました!!!

やさしげに佇む2人・・・・・

なんて絵になることか(´∀`)

ことりのさんの、こういうタッチのイラスト大好きなので

うっとりしちゃいますvvv



■姫束様



わにたの育児日記


チェローーーーー!!!!!(///∇//)

まさかの、楽器演奏ーーーー!!!!!!

なんでもできちゃう、スーパー執事!!!

楽器のツヤや質感にまず驚愕(((゜д゜;)))

手やシャツの風合いも大人の色気が・・・・・

兄さん、いつの間にそんなに成長して・・・・・!!

さりげなく口ずさむような唇に魅入ってしまう私←



■しのぶ



わにたの育児日記

「王子、今日のご予定ですが・・・・・」

みたいなみたいな!?これからご説明をば・・・・

みたいなみたいな!?

ちょっとゆるめの三つ編みがMP高いヨ!!!

しのぶらしさを存分に発揮したーかわゆすな兄さん!!(>▽<)

わー仕えてほしぃ・・・・・めちゃ有能そうだ・・・・・

「ほら、行くぜ・・・・ますよ!」とか引きずられてみたい←




■conian様



わにたの育児日記

「王子(もしくは姫)、おはようございます」

的な朝のさわやか兄さん!!!vvv

こんな風に起こされてみたい・・・・・・!!!

わざと起きてないフリとかしたい~とかfujiさんの

素敵妄想で、ますますニヤニヤが止まらない感じにvv

ここの一角だけ、豪華スィートルームな雰囲気です・・・・すごい・・・

やはり、うなじと後ろ毛に目が行ってしまうvvv




■エド様



わにたの育児日記

ふふふふ・・・・執事アイテム、花束投入!!!vvv

くれるの?もらったの?//と妄想膨らみましたヨ~!!!

その余裕の微笑みに、このアイテムは最強デスね!!!

ちょっと長めのポニテにきゅんとしてしまったわvvv

あ、この花束はもちろんバラですよ!!!

第一ラウンドの王子のバラつながりなのvvv




■fuji様



わにたの育児日記


メガネっこーーーーーー!!!!

上目使いーーーーーー!!!!

こ、これはもう最強アルが、さらにパワーアップですよ・・・・!!

確実にスーパー執事ですよね!!!

白が!!白がまぶしい!!!

fujiさんのアルだからこそ!!って感じですvvv

はぁぁ・・・・・でもとりあえず、頭ナデナデしたい・・・・・←

あ、あとほっぺと唇は、わたさない!!(誰に)

「御用ですか?」言われた日にはもーvvvv



■わにた



わにたの育児日記

がんばってみた!!VIP席に早々に移動することなく

拡大機能を存分に使ってがんばってみた!!!

だけどこれかい・・・・がくー・・・・・あぁ画力がほしぃ。

とりあえず、執事アイテム、懐中時計投入!えい!

執事は時間に正確なのですよ!!(イメージ)




■全体図




わにたの育児日記


うぅ、まぶしい・・・・・・!!

どの執事も、そのシチュエーションに自分を当てはめると

鼻血噴きます。

ある意味、王子より「してもらってる感」があって

妄想がふくらみやすいかとvv





今回も豪華ログで感謝感激!!!



途中、にゃんわんさんも遊びに来て下さいましたvv

にゃんわんさん宅の絵チャにも参加したかったですー。



軍豆から始まったーテーマ絵チャ、とりあえずこれで

一旦終了・・・・かな?

また何か思いついたり、話が膨らんだり、オラクルしたりで

開催するかもですがvvv



ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

萌え補給で、ツヤツヤです!!!!vvv



ペタしてね