わにたのごちゃまぜ日記

娘とのおもしろ楽しい生活を4コマにしていきたいと思います☆
時々ママコーデ、娘コーデも載せたりもしていくかもです。
ヲタ絵も登場したりもする節操のないブログです。


テーマ:

昨日、突然の訃報に愕然としました・・・・・



内海さんは、子どものころから見ていたアニメにたくさん出演されていて。



その存在が当たり前のように育ってきました。



鋼で少佐役をされていた時も、これ以上の適任はいない!って思って。

内海さんの少佐は、優しくて、茶目っ気たっぷりで、笑ったり感動したり。



なんだろう、ずっとこれからも活躍してくれるって思い込んでました。



病気だってことも、もうご高齢だということも全然考えていなかった自分が

なんて浅はかだったんだろうと。



内海さん、ありがとうございました。

たくさんたくさん、元気を頂きました。

どうか安らかに眠ってください。



心よりご冥福をお祈り致します。





わにたのごちゃまぜ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日二回目の更新です。



ドドメチームかいたので、やっぱり兄さん描きたい。





わにたのごちゃまぜ日記



「扉の向こうへ」を聴きながらのイメージ兄さん。



雪を振り払って、強い目を見せる兄さんが好きだー!!!!




伊藤氏を意識してみましたが、なんか違うネ・・・・・。



ただ幼くなっただけだね・・・・・・

もともと幼い絵しか描けないというのに・・・・・





そんなわけで今日は満足したので寝ますですー




おやすみなさい!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのお絵描き到来時間に浮かれ気味のわにたです。



兄さんも描きたいけど、とりあえずなんとなく封神演義で!!!




まずは望ちゃんらくがき↓



わにたのごちゃまぜ日記


マジらくがき。



望ちゃんの描き方忘れた・・・・・←




んで、そのまま普賢くん。




わにたのごちゃまぜ日記



あははははははてきとー←





これじゃあかんと思って、とりあえずドドメ




わにたのごちゃまぜ日記


望ちゃんは青・緑・黄色あたりを混ぜて



普賢くんは緑・青緑・紫を混ぜて



重なり合う色合いと、それぞれの雰囲気っていうか



そんなイメージが伝わればいいなぁと。






ふたりは別々の道を歩いているけど、気持ちは一つなんだって

思ってるんです。




そんな薄い本も描きました。たくさん☆




みてる先は一緒なんじゃないかな。






望ちゃんは分離したり合体したりなんだりと色々とあるわけですが(笑)




同期で親友設定は、ほんとーーーーーにおいしかったのですvvv





あ。うちは健全サークルだったので、本当に友情ストーリーしか

描いてませんが☆




フジリューはマンガ描かないのでしょうか・・・・・



死鬼は原作も好きなのでしっかり読んでますが

その後がない・・・・・しょぼーん・・・・・・





とりあえず、封神演義の完全版を読み直そうと思っている今日この頃です。




では次は兄さんの記事かな!!!!vvvv

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。