毎年恒例行事 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

現在放置中(爆)の私の本家サイトの常連さん達との新年会を開催するようになってもう10回目が目前に迫っているんですが、この時期だからしょうがないとは言え、結構雪に当る回数が多いです。(汗)

ただ、時期的にしょうがないとは言っても、実際年間に降る雪の回数なんて1回有るかないかみたいな地域ですから、そんなに当らなくてもいいだろうに結構当るんですよね。しかもそれがまた10cmとか積もったりも。(爆)


で、今回も見事に雪の予報が出ていて前日は雪が降ったわけですが、結局当日はみぞれっぽい降り方があっただけで済みました。



しかし、それ以上の大混乱に当るとは思っていませんでしたが…(滝汗)





当日早朝6時過ぎから、まさかの…







電車が運転停止。(爆)



新年会とは言っても夜飲むだけではなくて朝から開催なんで直撃です…orz


私に関しては、朝から腹の調子がイマイチでしたので、電車を使わすに車で現地に向かっていた為に現地に逝くことは出来ました。

勿論、他の方は来れないわけですが。(汗)


そんな障害もありながら、お昼頃から集まり始めまして、夜の宴会へ…

今回は都合が合わず残念ながらお会い出来なかった方が多くなりましたが、また今年も一年宜しくお願いしますと歓談に花を咲かせました。


皆さん、お疲れ様でした。


【追伸】

帰宅後気付きましたが、昨夜の話の中で間違った事を言ってました。

正確には「フラグのジョー」でしたね。(汗)






☆おまけ

今回車で逝ったお陰で、近場に「そば処吉野家」があるのを見付けましたw

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -120121_上尾日の出町大盛りセット.jpg