夜はクネクネ | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

関西限定で、かつ30代後半以上の方にしか解らないようなタイトルですwww



昨夜は、所用の為21時頃家を出まして、県内の第1~第2目的地へ行った後、
R254を上って第3目的地である南青山へ向かいました。


昨日の「今一番注目している機種」に関する話題のメールをcontinental777さん
から頂いた時は、まだ第2目的地を出た後でした。


さすがに夜の時間帯ですから、全然渋滞もなく順調に進みます。


都内に入り、やがて交差点には「大山」の文字が…

まだ時刻は23時台でしたから、無意味にアドスロ大山店に顔を出す事も可能
でしたが、あの辺りに車で踏み込む事の無謀さを考えてやめておきましたw



そのまま進み、池袋ではSAMMYの本社ビルの前を通りつつ、後楽園横へ。


丁度この頃、もりもりさんからメールが入りました。

で、返信時にこの時の状況を書きまして、その後メールのやり取りをする際には、
信号待ちの時に現地で撮った画像を添付ですw





orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -日本橋.jpg



もりもりさんからは、「大阪ですか?(違」とのナイスボケがwww




orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -銀座.jpg



どっちを向いても、シャネルやらブルガリやらの、海外有名ブランド店が…
私にはまるで縁がありません。(爆)





orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -虎ノ門.jpg



この辺りは、本来通る予定ではなかった場所です。(汗)
曲がる場所を間違えて通っています…orz




この後、赤坂や六本木やらを通りまして、最終目的地の南青山へ辿り着いたのが
0時半ころだったですかね。



深夜の六本木は20年振りくらいなんですが、歩いている人の外人比率が当時よりも
激高しています。8割方は外人さんです。(汗)

しかも、うちの辺りで多く見るような南米系ではなくて、アングロサクソンばかり…
さすがはギロッポンですw



六本木でも画像を撮ろうとしたんですが、撮った瞬間黒人さんから激しい突っ込みを
受けたら困ると考えまして自粛しました。(爆)


で、目的地を出まして帰宅となるわけですが、帰りのルートはどうしたもんかと考え、
ある地域に踏み込んでから帰る事を思いつきました。


そして撮ったのがこの画像です。


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -M店



一分マニア(謎)だけには有名な「M店」ですねwww
所謂、もりもりさんが昨年までお仕事をしていた地域にあるお店です。


この画像と、かつてもりもりさんが働いていた某社が入っていたビルの画像を
もりもりさんに送りつけまして、ほぼミッション完了です。(ぇ




最後のミッションは、私がその昔、都内千代田区にある某スタジオでのリハ後に
お腹を満たすべく何度も通った都営三田線蓮根駅近くのラーメン店の現状調査。








が、残念ながら、そのお店はありませんでした…_ト ̄|○


めっちゃ、食べたかったんですよ。この店のラーメン… (´・ω・`)ショボーン

とんこつで、私のストライクゾーンのど真ん中を通っていたんですが…(TДT)







ってな事をやりまして、帰宅したのは3時過ぎとなりました。




さて、今日は何処に行こうかwww