ハウス オブ ローゼ から
2月1日に桜香るシリーズが発売見たいですねカナヘイうさぎ

以前 限定発売されたものの再販です。
価格は、全て税抜き





↑桜香るハンドセットB  1500円

【セット内容】
・桜香る ハンドクリーム 50g 1個
・桜香る 石けん 標準重量 43g 1個
・桜香る チーフタオルB 約24cm×24cm


↑桜香る チーフタオル 500円




↑桜香る ディフューザー 50ml  1000円




↑桜香るフレグランスジェル 110g 680円




↑桜香るバスセット 500円

【セット内容】
・桜香る 石けん 標準重量43g
・桜香る ソルティバス 30g
・桜香る バスビーズ 8g




↑桜香るバスビーズ 8g  120円



↑桜香る石鹸 43g 200円




↑桜香る 30g  180円




↑桜香るハンドクリーム  50g  1000円




↑桜香るボディクリーム 150g 1500円



↑桜香るボディソープ  300ml 1300円



↑桜香るハンドソープ  195ml  900円

うわー沢山だねカナヘイうさぎ
ロクシタンのチェリーパステルと同じ発売日なんだやる気なしピスケ

桜大好きだからどっちも気になるな
ボディ物のストックが沢山あるので
どっちも全部買わないけどショックなうさぎ



ハウスオブローゼは、ハンドソープとフレグランスジェルと石鹸の入ったバスセット買いたいなカナヘイハート

今の私の車の芳香剤は、雑貨屋さんで買った桜を使用中なんだけど匂い無くなってきたし
フレグランスジェルに変えたいカナヘイきらきら

桜の物って大体どこのお店のもいい香りだよねつながるうさぎ
昔よく買っていたボディショもいいにおい
ロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリームも好き

したこと無かったけど
使いきり報告



オルビス
アクアフォース ローション M
しっとりタイプ
効能→可もなく不可もなく・・・でも結構長く補助的に使ってる 詰め替え用もまだある


ロクシタン シアハンドクリーム
去年の限定パッケージ
定番だけど この香り落ち着くし大好きです。
↓同じ香り未開封2つまだある






ハウスオブローゼ2月1日の桜香るのあともクラシックプーにラ・ローゼの限定ある見たいですね。↓
ハウスオブローゼnew