L'OCCITANE 真っ赤なローズ

テーマ:
9月6日発売のロクシタンの新作限定ローズ
ラブレターローズを見て来ましたよ✨

ボトル形状は、いつものローズ容器 でも赤を強調しているのでオードトワレとシャワージェルは、赤かった。特にトワレ とってもかわいかったです。

バラトップノートバラ
レッドカラント 
ラズベリー

バラミドルノートバラ
ダマスクローズ
ピオニー
レッドベリー

バラベースノートバラ
レッドローズ
サンダルウッド

最初は、強くベリー系を感じて暫く続きます。いつものロクシタンより長くそれが続く

数時間の今は、何かロクシタンのピオニーとちょっと似てると思う

うーん?
今回は、私は、トワレいらないかな
ボディミルクは、買います
照れ

オードトワレのボトル凄くかわいいですが・・
上部が真っ赤で下部に行くにつれて透明感が増してくるグラデーションボトルです。
画像↑は、前日迄の予約限定シークレットコンプリート シャワージェル ボディミルク ハンドクリーム オードトワレのセットで税込 13,284円 1,836円お得でポーチ付き 

ボディミルクは、去年もその前もタピオカでんぷんが入ってたけど・・今年のは、入ってませんでした。
ボディミルクは、そこまで香り強くなかったです。

今年のリップは、無色です。



ノベルティは、8000円以上でトートバッグ・・
激しくいらないガーン
イメージがイチゴバスケットのつもりなんかな?
9月13日~は、ペンケースです。コンプリートのポーチと同じ柄です。






今 公式通販では、ダブルポイントやってますね。8月22日迄




今日の開封コスメ↑トリロジーロザピンプラス
オーガニック美容オイルです。
先日購入した雑誌 コスメキッチン監修の恋に効く!オーガニックビューティBOOKの付録です。
ローズヒップオイルをベースにしたブレンドオイルです。ローズヒップオイルは、かなりデリケートに酸化しやすく怖いのでマッサージに使用して即刻使いきりしたいと思います。
マキア9月号の付録の小顔ローラーでマッサージして見ました。
気持ち良かったです。オイルは、重くなく伸びがよく良かったです。


最後迄読んで下さりありがとうございました。

AD