こすのん![cosnom!] vol.41ピンボケ写真レポ♪その1 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪



こんばんは!

イケテないメンのわにっこです♪(ドルヲタ)


こすのん!vol.41 SUZU CAFE gems shibuyaベル

平日の夜にも関わらずゲストとスタッフを合わせますと

なんと170人ものたくさんのお客様にご来場頂きました!


本当にありがとうございました!



↓このHPで店内が一望できるので見てね!

SUZU CAFE 渋谷Gems店

http://tokyocafe360.jp/suzucafeshibuygems/



渋谷新南口出て道を渡って右方向に歩いてすぐのビルの3Fで開催してます。















こすのん![cosnom!] vol.41




【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】



アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!



☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。


参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

今月からこすのん!にある程度のルールを設けました。



まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!

http://cosnom.mqs-design.net/intro.html






こすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんから紹介します!!


1815-1900 まったりタイム

なんということでしょう!

まだ外が明るいというのにいぬが回してくれました♪

いぬの無駄遣いしてごめんなさい(汗)






1900-1945 まつり

on twitter => https://twitter.com/matsurism


最初全然アニソンかからなくて面白かったw

SAWAさん、アイドル時代のPerfumeの曲がかかったりw

エレクトロなラウンジありがとうございました!







1945-2030 A-KI

on twitter => https://twitter.com/DJ_dale

フロアの空気を見つつお客さん好みのRemixを投下!

今日あきさん良い仕事してくれました!



カメラ目線ありがとうございます!






2030-2115 sohganizer

on twitter => https://twitter.com/sohganizer

ゲスト1人目はshoganizer!!!

やっと出演していただけました♪


DJ中ノリノリだったのでピントが合いませんでした><;



オシャレRemixたくさん流してくれてありがとう!






2115-2200 いぬ

on twitter => https://twitter.com/inu

久しぶりに登場!!!

イベントにいぬがいると安心(番犬じゃなくてコス拾ってくれるという意味合いでw)

たくさんコス拾ってくれてありがとうございました!


フロアの空気を読む男!!!



今宵も心地よく刻んでくれました!!!


ガッツリ盛り上げてくれました!!!

本当にありがとうござました!

お客さんにいかに楽しんでいただくかというDJスタイル。

私が思ういぬの魅力。






2200-2245 wanikko

on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812

歌のゲストとしてアレさんが登場!!!

アナと雪の女王の主題歌『Let It Go』をイタリア語で歌ってくれました♪

凄く伸びのある透明感のある美声の持ち主で


みんなうっとり聴き入ってました♪涙する人も!?

本当にありがとうございました!

仮面ライダー鎧武やドラマにも出演されるそうです!


フロアの様子



「Wonderful Rush 」μ's



まつりさんが写真撮ってくれた!ありがとう!


ジュークボックス中♪


最後はご結婚されたまりあちゃんとなみっちさんがコスされていた

アイカツの「SHINING LINE*」フルコーラスで〆させて頂きました音譜


最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!









こすのん!スタッフの紹介


こすのん!スッタフの看板娘りんこさん


いつもエントランスありがとうございます音譜




今月はタロット占いのYUKIさんの登場月でした♪

https://twitter.com/yukithe_fortune

奇数月に登場します!

めちゃくちゃ当たるので心して占ってもらってね!






こすのん!ご来場の皆様に嬉しいお知らせがビックリマークビックリマークビックリマーク



いつもこすのん!に遊びに来てくれて

風来組でお世話になっているDJほーぷさんとまりあちゃんが

先日ご結婚されました!!

本人の希望によりモザイク処理させていただいてますwww



本当におめでとうございます!

幸せそうラブラブ






いつも遊びに来てくれているなみっちさんとうえぞうさんが

ご婚約をされたそうです!!

おめでとうございます!!!





今月はレ級ちゃんコスされていますが、こちらは先月のお写真。

shoくんとジャンガちゃんもご結婚されました!!!

おめでとうございます!!!

shoくん(4月こすのん!にて)



ジャンガちゃん(4月こすのん!にて)

皆さん末永くお幸せに!!!

こすのん!パワースポットなのかな?アップ


皆さんにあやかって私もリア充になりたひ・・・w







コスプレで華やかに飾ってくれた皆様、お客様を紹介音譜




私の娘たちは今日も元気です!ラブラブ




【はがない】羽瀬川小鷹



【はがない】羽瀬川小鷹

今月は二人も!




【とらドラ!】逢坂 大河(めぐるちゃん)

ちっちゃくてかわゆすドキドキ



【うたプリ】七海春歌(男の娘)ビックリマーク



【アイカツ!】有栖川おとめ音譜



【アイカツ!】星宮いちご(まりあちゃん)ドキドキ



【Angel Beats!】音無、ゆり音譜


【ラブライブ!】1期OP 凛ちゃん(こけ)音譜
誕生日おめでとうケーキ



【ボカロ】巡音ルカ(ちぇりちゃん)恋の矢



【まどマギ】巴マミドキドキ



【ペルソナ4】里中千枝、久慈川りせ音譜



【ブラザーズコンフリクト】梓



【ハマトラ】ムラサキビックリマーク



【ペルソナ4】エリザベス音譜



【ペルソナ3】江戸川先生(がんちゃん)DASH!



【ダンガンロンパ】江ノ島盾子恋の矢

凄いギャル感出てる!www



【人類は衰退しました】主人公ドキドキ



【艦これ】レ級ちゃん(さくらちゃん)音譜



【化物語】羽川翼



【ガールフレンド(仮)】椎名心実

そんな目で見つめられたら・・・恋の矢



【ラブライブ】高坂穂乃果(ポッキー姫)




【ラブライブ!】矢沢にこビックリマーク


【CHAGE and ASKA 】チャゲ(あぶしょー)

こすのん!41連続皆勤賞記録更新中♪

本当にあぶあいやつだwww



【美少女戦士セーラームーン】(あめりちゃん)ドキドキ



【涼宮ハルヒの憂鬱】長門有希



【装甲騎兵ボトムズ 】キリコ・キュービィービックリマーク

炎のさだめ回した!!!w


【中二病でも恋がしたい】七宮智音、富樫 勇太

こうやイケメン!



【獣電戦隊キョウリュウジャー】有働ノブハルドンッ


【境界の彼方】栗山未来、神原秋人音譜



【弱虫ペダル】箱根学園 新開隼人アップ




その2に続く!!!