わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪


テーマ:







つづきなのん♪





フロアの片隅になにかいる・・・。

見えてはいけないものが見えているのかな?

うたプリ合わせ!


【うたプリ】四ノ宮那月音譜


【うたプリ】カミュ音譜


【バトルアスリーテス大運動会】あかり【艦これ】鳥海ラブラブ


【おそ松さん】筋肉松


スペース★ダンディオンリーイベント開催するみたいです!Check it out!


えっ!?それ電話だったの!?www


エアーこすのん!おなじみのぽぎくんが遊びに来てくれたよ!


【もののけ姫】こだま

































 
 





































































今月もたくさんのステキなコスプレイヤーの皆さんに遊びに来ていただきました♪

写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。

こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)

ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さい。修正させていただきます。
カモスケさん、がんちゃん、かいくん協力ありがとうございました!


こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。



次回のこすのん!でうっかり買いすぎたふわふわの2ndシングル『恋のレッスン』を先着でプレゼントします!!!


お時間ある方は是非遊びに来て下さい!




次回8/16(火)の夜に開催です!




こすのん![cosnom!] HP



こすのん![cosnom!]
Twitterアカウント





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






平日の夜にもかかわらず、


151人のお客様に遊びに来ていただき


ありがとうございました!












こすのん![cosnom!] vol.67



【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】





東京で一番オシャレなコスプレDJパーリーを目指してます♪



アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!


☆オタ芸禁止!



打ち曲でも、もちろん禁止です。


※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。


参加者が増えるにつれて安全面を配慮し


こすのん!にある程度のルールを設けました。


まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!



http://cosnom.com/about.html









アーリータイムクーポンの山盛りポテトシェア!!!





こすのん!を盛り上げてくれたDJの皆さんから紹介♪




B1フロア


1800-1950 アメコミ

ちょ!顔www



頼りになる男である。




1950-2050 A-KI


on twitter => https://twitter.com/DJ_dale




2050-2150 ヒロセタツヒコ






2150-2250 子役


on twitter => https://twitter.com/koyaku






B2Fフロア



1820-1905 よっしー


on twitter => https://twitter.com/kke_045



久しぶりにオープニングDJを勤めてくれたよっしー!
Re:ゼロのラムコスでプレイしてくれました!!!









1905-1950 KTG


on twitter => https://twitter.com/TwilightzKTG


写真一枚しかなくてごめんなさい!


シャレオツRemixたくさんスピンしてくれて盛り上げてくれました!!!







1950-2035 wanikko


on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812


DJサボってまた写真撮ってますねwww


こういう写真が撮れますw



わたくし右上のパイナップルっぽい頭の人です。



一番後ろに写っている人です。



今月は一枚だけプレイ中の写真いただきました!


さっちゃんありがとう!








2035-2120 Taku Inoue


on twitter => https://twitter.com/ino_tac








カメラ目線ありがとうございます!


マッシュアップなどオシャレ楽曲でフロアをロック!


ライムベリーの『SUPERMCZTOKYO』かかった時フロアの誰よりも高まった自身ありますwww


何が飛び出すか分からないTakuさんのDJ毎回楽しみ♪


盛り上げてくれてありがとうございました!








2120-2205 ミズムラ


on twitter => https://twitter.com/daibu_kuroto







アイマス、J-POPなど縦横無尽にスピンしてフロアをロック!!!


盛り上げて頂きありがとうございました!






2205-2250 もんろー


on twitter => https://twitter.com/monruuu


準レギュラーのもんろーが久しぶりに登場!!!




もんろー踊りながらDJするのでピントが合いませんwww



可愛いは正義!




A-HOL!Cが最終回とのことで告知タイム!

久しぶりのDJとのことでしたが、ブランクを全く感じさせないプレイでした!
コスもたくさん拾ってくれてありがとう!


めちゃくちゃ盛り上がりました!!!







【占い】爺馬(紫微斗数)


on twitter => https://twitter.com/xia_navy


占ってもらったかな?









こすのんスタッフのご紹介♪






りんこさん

on twitter => https://twitter.com/rinco82




さっちゃん


on twitter => https://twitter.com/kumasoshiki


いつもありがとうございます!











遊びに来て下さったコスプレイヤーさんをごi紹介音譜




つり球合わせ!み様が真ん中(笑)


【つり球】ハル

のきさんのハル可愛いドキドキ


【つり球】真田ユキドキドキ


【つり球】宇佐美夏樹ドキドキ


Re:ゼロ合わせ!!!


【Re:ゼロ】ナツキ・スバルドキドキ


【Re:ゼロ】ラム、レムラブラブ


【Re:ゼロ】ユリウスドキドキ


【Re:ゼロ】ラインハルトドキドキ


【Re:ゼロ】フェルトドキドキ


【Re:ゼロ】エミリアドキドキ


この日はあずささんの誕生日だったみたいで、あずささんコスの方が三人も音譜




【アイマス】三浦あずさ


【アイマス】高槻やよい音譜


【アイマス】星井美希音譜


【ラッキードッグ1】ジャン・カルロアップ


【鬼灯の冷徹】鬼灯メラメラ


【魔法使いプリキュア!】花海ことはドキドキ


マクロスΔ合わせ!


【マクロスΔ】フレイア・ヴィオンドキドキ


【マクロスΔ】マキナ・中島 ドキドキ


【マクロスΔ】ハヤテ・インメルマンドキドキ


【マクロスΔ】フレイア・ヴィオンドキドキ


【ヘタリア】トルコ 爆弾


【ヘタリア】ちびたりあドキドキ



結界戦線合わせ!


【結界戦線】レオナルド目


【結界戦線】ホワイトドキドキ


僕のヒーローアカデミア合わせ!ドンッ


【僕のヒーローアカデミア】上鳴電気アップ


【僕のヒーローアカデミア】麗日お茶子ドキドキ

【Fate】セイバー


【エヴァ】アスカドキドキ

【ドリフター】織田信長パンチ!


【ダンガンロンパ】狛枝凪斗アップ


【スペース☆ダンディ】ダンディ爆弾


【ジュウオウジャー】ジュウオウエレファント タスクメラメラ


【ラーメンズ】バニーボーイ


【斉木楠雄のΨ難】斉木楠雄


【七つの大罪】メリオダスメラメラ


【艦これ】重雷装巡洋艦大井ドキドキ


【文豪ストレイドッグス】太宰


【弱虫ペダル】巻島裕介自転車


フロアは盛り上がってます!!!








その2につづく


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


つづきなのん♪















あっ!








【キズナイーバー】新山仁子【アイマス】双葉 杏


【ガールズ&パンツァー】西住まほ












【メタルギアソリッド】スネーク












【アイマス】白坂 小梅



【僕のヒーローアカデミア】轟焦凍【カバネリ】無名【アイマス】新田美波






【うたプリ】レン【Free!】真琴
























こすのん!のフロアが清らかな場所過ぎてコダマが現れたよ!






☆くんに会えなかった!
















今月もたくさんのステキなコスプレイヤーの皆さんに遊びに来ていただきました♪



写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。


こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)



ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さい。修正させていただきます。


たかぴんさん、カモスケさん、がんちゃんご協力ありがとうございました!



こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。


次回7/19(火)の夜に開催です!


お時間ある方はコスプレしに是非遊びに来て下さい!



こすのん![cosnom!] HP

こすのん![cosnom!] Twitterアカウント



【告知】





アイドルDJの皆さんとアイドル楽曲を全開でスピンするので遊びに来てね!


ふわふわ と 原駅ステージA 回すぞーーー!!!



2016年7月15日(金)AKINAI in AKASAKA


AKINAI in AKASAKA
日程/2016年7月15日(金)
open/start 22:00(予定)
前売り/2500円
当日/3000円
会場/赤坂YOANIスタジオ
東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1F

【出演者】
​ゲルシー閣下
DJシーザー
DJギズモ(篠崎こころ from プティパ -petit pas!-)
ぜら
ものちゃん(ラブアンドロイド)
DJすずランちゃん(ラブアンドロイド)
DJユイユイ
DJ Sahoo! a.k.a.穴見沙帆(虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜)
…and more



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





平日の夜にもかかわらず、

148人のお客様に遊びに来ていただき

ありがとうございました!




こすのん![cosnom!] vol.66




【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】



東京で一番オシャレなコスプレDJパーリーを目指してます♪

アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!


☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。

参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

こすのん!にある程度のルールを設けました。



まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!


http://cosnom.mqs-design.net/intro.html




こすのん!を盛り上げてくれたDJの皆さんから紹介♪





B1フロア

1830-2230 ユータロー

on twitter =>
https://twitter.com/Yutaro1988

なんと4時間の超ロングセット!!!


おかげでB1ラウンジは大盛況!!!


長時間お疲れ様でした♪





B2Fフロア


1835-1925 こけ

on twitter => https://twitter.com/kooooo_ke

各月で登場のDJこけちゃん!


カメラ目線ありがとうございます!

可愛いは正義!





1925-2015 KTG

on twitter =>
https://twitter.com/TwilightzKTG

オシャレ番長の我らがKTG!!!

ボカロリミックスをたくさんスピンしてくれました!!!






2015-2045 まつり

on twitter => https://twitter.com/matsurism

デレステの『ハイファイ☆デイズ』をおそらく世界最速でDJイベントでスピン!!!


盛り上げていただきありがとうございました!







2045-2130 桜咲千依

on twitter => https://twitter.com/ousakichiyo

『D.C.III』の「瑠川さら」役、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の「白坂小梅」役、『ワガママハイスペック』の「宮瀬未尋」役等での声優業のみならず、アコースティックユニット『いちだーすのおんがくたい』のボーカル・作詞担当として、また舞台女優としての活動を行うなど、多角的かつ精力的に活躍されている実力派声優の桜咲く千依さんがこすのんにてDJデビュー!!!
終始フロアをロックオン!!!






 
超盛り上がった!ちょこたん可愛かった!


また宜しくお願いします!




また機会がありましたら宜しくお願いします。


7/30にライブ活動をしているユニットのライブがあるみたいなので

こすのん!でファンになった皆さんは是非!


http://www.geocities.jp/dntyt896/ichidars/entrance.html






2130-2200 A-KI

on twitter => https://twitter.com/DJ_dale

 

ちょこたんの大盛り上がりDJの後、アラフォー殺しに来るあたり職人としか言いようがなかったw


盛り上げてくれてありがとう!








2200-2245 わにっこ

on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812


写真がないので自分でブースから撮った写真を掲載w

銀魂!


コードギアス!!



妖僕×SS


いつも写真がないので今度だれか撮ってください!

盛り上がって下さった皆さんありがとうございました!









こすのんスタッフのご紹介♪



りんこさん

on twitter => https://twitter.com/rinco82



さっちゃん

on twitter => https://twitter.com/kumasoshiki

自分と同じく写真なかった!ごめんなさい!






遊びに来て下さったコスプレイヤーさんをご紹介音譜



マクロスΔ合わせ!



【マクロスΔ】フレイア・ヴィオン



【マクロスΔ】マキナ・中島



【仮面ライダーW】合わせ!!!

井坂先生、フィリップ、左翔太郎、ヒートドーパント(羽原レイカ)、仮面ライダーエターナル(大道克己)、メタルドーパント(堂本剛三)


【仮面ライダーW】左翔太郎、フィリップ



キズナイーバー合わせ!!!



【キズナイーバー】天河一



【キズナイーバー】新山仁子



おそ松さん合わせ!!!



【おそ松さん】チビ美



【おそ松さん】イヤ代



【アイマス】渋谷凛、新田美波


【アイマス】渋谷 凛



コードギアス合わせ!!!



【コードギアス】カレン


【コードギアス】C.C.


妖僕×SS合わせ!

青鬼院蜻蛉、白鬼院凛々蝶、雪小路野ばら、髏々宮カルタ、渡狸卍里


【妖僕×SS】雪小路野ばら、反ノ塚連勝、御狐神双熾、白鬼院凛々蝶、髏々宮カルタ、渡狸卍里


【妖僕×SS】御狐神双熾


【妖僕×SS】髏々宮カルタ


【妖僕×SS】御狐神双熾、白鬼院凛々蝶


【妖僕×SS】髏々宮カルタ、夏目残夏


ん!?松田優作!!!


【甲鉄城のカバネリ】無名


【ラブライブ!】絢瀬絵里


【ラブライブ】小泉花陽


【ああっ女神さまっ】ベルダンディー



【Fate】ジャンヌ・ダルク



【Free!】松岡 江、凛



【GANGSTA.】デリコ


【ズートピア】ジュディ・ポップス


【妖僕×SS】御狐神双熾【坂本ですが?】坂本



【Re:ゼロから始める異世界生活】ナツキ・スバル【マクロスΔ】ハヤテ・インメルマン【仮面ライダーW】フィリップ


フロアは盛り上がってます!!!




その2につづく


























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




つづきなのん♪

































































































今月もたくさんのステキなコスプレイヤーの皆さんに遊びに来ていただきました♪



写真たくさん掲載しましたが、楽しいイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか。


こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたら

わにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)



ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さい。修正させていただきます。


たかぴんさん、がんちゃん、れおーねさん、かいくんご協力ありがとうございました!



こすのん!はいつもの仲間が集まるドラえもんの土管の空き地のような場所が提供できたらいいなと思っております。




次回6/21(火)の夜に開催致します!


なんと『アイドルマスター シンデレラガールズ』の白坂小梅役でおなじみの声優の桜咲千依さんがこすのん!にてDJデビューします!!!



http://spice.eplus.jp/articles/61393


お時間ある方はコスプレしに是非遊びに来て下さい!



こすのん![cosnom!] HP

こすのん![cosnom!] Twitterアカウント




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。