こすのん![cosnom!] vol.34 ピンボケ写真レポ♪ | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪


超大型台風が接近しているにも関わらず100人以上のお客様にご来場頂きました!


わにっこのブログ

お足元悪い中、本当にありがとうございました!



わにっこのブログ


こすのん![cosnom!] vol.34



【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】


アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!


☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。


参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

今月からこすのん!にある程度のルールを設けました。


まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!


http://cosnom.mqs-design.net/wp/?page_id=413




いつもお世話になっている原宿Ucess the lounge (UC)で開催!


わにっこのブログ

http://www.ucess.jp/
・MAP
http://bit.ly/gpmpky




わにっこのブログ



こすのん!今月のメニュー!



わにっこのブログ






こすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんから紹介します!!



OPEN-1900 まったりタイム



1900-1945 O-ant a.k.a. あーりーしゃん(TOKYO BOOTLEG)
on twitter => https://twitter.com/early_BTLG


わにっこのブログ
雰囲気イケメンことあーりーしゃん!

わにっこのブログ

原曲メインで盛り上げてくれました!!!

早い時間しか用意できなくてごめんなさいあせる

11/20に新木場STUDIO COASTにてTOKYO BOOTLEG7周年のイベントがあります!

http://www.tokyobootleg.jp/sc/index.html


早い時間やったでDJは間に合わなかった聴けなかったって方にも届け!2013夏アニメ関連曲オンリーMIX(49曲80分)!!

http://p.tl/-GxA





19:45-2030 DJ ZAZA(ONIGIRI Project)NIGHT/SAPPORO GIRLS FLIGHT)
Link : ONIGIRI Project 株式会社 ONIGIRI

わにっこのブログ
ちょ!www

謎のDJとお聞きしていましたが・・・w


わにっこのブログ
高まっていらっしゃる様子!


新旧キラーチューンをたくさん回してフロアを盛り上げてくれました♪





2030-21:15 ペイジ(ex PAIGE)

on twitter => https://twitter.com/blue_shoegazer

HP => http://www.page0622.com/
わにっこのブログ
銀魂のED歌ってたペイジくんだよ!!!

後ろで撮影しているのはDJ AmayaDASH!

アニソン原曲を中心にフロアを盛り上げてくれました!!!

わにっこのブログ
自身の楽曲「銀魂」エンディングテーマ、2ndシングル「エクスペクト」をスピンして
熱唱してくれました!!





2115-2200 DJ AMAYA(MarginalRec)
on twitter => https://twitter.com/DJAMAYAOFFICIAL

わにっこのブログ

自身でRemixした楽曲をスピン!!!


わにっこのブログ
クラブミュージック好きなお客さんは大盛り上がり音譜


わにっこのブログ

ももいろクローバーZの猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」をスピンして

あーりんTシャツに変身!!

私はしおり推しだということを伝えておきました←


こすのん!初めてMarginalRec.のDJさんに出演していただけて光栄です!


DJ Amayaのリミックスを是非お聞きください♪
https://soundcloud.com/dj-amaya/z-dj-amaya-vs-groovebot-remix

HP => http://www.djamaya.com/




2200-2245 ようせい&ハリー

on twitter => https://twitter.com/yousei1015

on twitter => https://twitter.com/huuuurrrrrry


わにっこのブログ
UCにこの子が届きました。


なんと宮古島のしーなんからの電報でした!


わにっこのブログ

ようせいくんへのバースデーメッセージをこすのん!のスタッフのさっちゃんに読んでいただきました!


わにっこのブログ

お祝いのハイタッチw

わにっこのブログ
みんなが大好きなキラーチューンいっぱい回してくれてありがとうございました!


ようせいくんのお誕生日をみんなでお祝いできて良かった!


しーなん、ほしくんありがとう!






遠方にお住まいでこすのん!に来れないよ!って方、

毎月Ustで配信しておりますのでこちらからご覧下さい。

こすのん![cosnom!] Ustream

http://p.tl/qGk5 -

こすのん!でどんな曲かかるの?と気になる方はアーカイブも残っておりますのでエアーこすのん!をご堪能下さい!






コスプレで華やかに飾ってくれた皆様、お客様を紹介音譜



わにっこのブログ
私の娘たちは今日も元気ですラブラブ


わにっこのブログ
【ラブライブ】花陽・真姫・穂乃果・ことり

可愛い可愛い娘たち!


わにっこのブログ
エントランスにはこすのん!看板娘のりんこさん!

こ!この衣装は伝説のアイドルの・・・

わにっこのブログ
【とある科学の超電磁砲】アクセラレータ、食蜂 操祈、麦野 沈利


わにっこのブログ

【まどマギ】シャルロッテ【タイバニ】折紙サイクロン


わにっこのブログ
【化物語】千石撫子、神原駿河ラブラブ

わにっこのブログ

【ペルソナ4】天城雪子【セーラームーン】タキシード仮面


わにっこのブログ
【アイカツ!】レジェンドアイドル マスカレードのヒメドキドキ

わにっこのブログ
【ソウル・サクリファイス】


わにっこのブログ
こすのん!看板娘のさっちゃんとぴーこさん

ハロウィンコスラブラブ


わにっこのブログ
【銀魂】土方十四郎


わにっこのブログ
【スーパーダンガンロンパ2】日向創


わにっこのブログ
【とらドラ!】大河


わにっこのブログ
【ローゼンメイデン】雛苺


わにっこのブログ
【ひぐらしのなく頃に】羽生


わにっこのブログ
【艦コレ】島風ちゃん


わにっこのブログ
【とある科学の超電磁砲】佐天涙子【東方】魔理沙、ハロウィンコスのぴーこさん


わにっこのブログ
【ダンガンロンパ】江ノ島盾子に囲まれる苗木誠音譜


わにっこのブログ
【ダンガンロンパ】苗木誠


わにっこのブログ
【ジョジョ】ブチャラティ


わにっこのブログ
【サイコパス】狡噛 慎也


わにっこのブログ
【アイカツ!】星宮いちご恋の矢


わにっこのブログ
【きんいろモザイク】九条カレンドキドキ


わにっこのブログ
【うたプリ】神宮寺レン・七海春歌音譜


わにっこのブログ
【ダンガンロンパ】モノクマの擬人化、戦刃むくろ、江ノ島盾子


わにっこのブログ
ごめんなさい!キャラ名聞いたのにど忘れしてしまいました(汗)

酒飲みキャラの・・・(情報求む)


わにっこのブログ

ぴーこさんかわゆすドキドキ


わにっこのブログ
【キルラキル】纏流子 覚醒verえっ


わにっこのブログ
まさかこの覚醒後のコスをする人がこんなに早く現れるとは!w

TV放送まだ第2話終わったばかりだよ!?w


わにっこのブログ
かっこよすぎる!!!


わにっこのブログ
3日間寝ないで作ったって!!!


わにっこのブログ

さっちゃん、りんこさん、のんさん音譜


わにっこのブログ
ラブライブ合わせの元気な娘たち!


わにっこのブログ
ゲストDJのはりー、あーりーしゃん


わにっこのブログ
【ラブライブ】小泉花陽、高坂穂乃果、南ことりラブラブ

わにっこのブログ
あぶしょーがシャンパンを入れてくれた!


わにっこのブログ
みんなでカンパーイ!!!

わにっこのブログ

台風が接近している中、

最後まで盛り上がってくれてありがとうございました!



素敵なレイヤーの皆様のおかげで


凄く盛り上がりました、本当にありがとうございました!!!





■こすのん!告知ボード■


わにっこのブログ

わにっこのブログ




こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたらわにっこに声かけてください!(パイナップル頭が目印です!)


ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレに詳しくないので紹介が間違っていたら教えて下さいね。

修正させていただきます。


がんちゃんご協力ありがとうございましたm(_ _)m



来月11/19(火)もゆるりと開催致しますので、


お仕事帰りにふらりとお立ち寄り下さい!
ではではまた来月~♪




こすのん![cosnom!] HP

http://cosnom.mqs-design.net/wp/




********************************************************


■わにっこ出演情報■

<中川翔子のファンイベント>

ギザ☆貪欲★NIGHT vol.8 ~GIZA X’mas PARTY! Returns~


2013年12月22日(日) 12:00~16:00) 阿佐ヶ谷ロフトA



********************************************************