こすのん![cosnom!] vol23 お疲れ様でした!ピンボケ写真レポ♪ | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪


わにっこのブログ

現在ももいろクローバーZが表紙で発売中のTokyoWalkerにこすのん!が紹介されました!



わたくし古いももクロファンとして2009年のももいろパンチ発売当時からDJイベントでももクロちゃんの楽曲をスピンし続けて来てかれこれ4年・・・


こんな嬉しいことがあるだろうか。


こすのん!で毎回ももクロちゃんの楽曲回してきて良かった!←


わにっこのブログ



わにっこのブログ


こすのん!紹介している左上のショートカットの絵の子しおりんだよね!?

玉井詩織推しの私歓喜!!

しおりんがこすのん!の紹介をしてくれたと勝手に脳内変換していますDASH!


しおりんに顔と名前を覚えてもらっているヲタとして本当に光栄だと思ってます!!!




その影響もあって?平日にも関わらず、120人近くのお客様が遊びに来てくださいました!


本当にありがとうございますビックリマーク









わにっこのブログ


こすのん![cosnom!] vol.23


いつもお世話になっている原宿Ucess the lounge (UC)で開催!

http://www.ucess.jp/
・MAP
http://bit.ly/gpmpky



スタッフのほしくんに出番後にショットで乾杯してもらったので

いつもよりピンボケ写真ですがご了承下さいガーン



今回のこすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんから紹介します音譜



18:15-19:00 まつり

on twitter => https://twitter.com/matsurism


わにっこのブログ

言わずと知れたこすのん!の顔のまつりさんチョキ

オープニングDJを担当してくれました♪





19:00-19:45 A-KI
on twitter => https://twitter.com/DJ_dale


わにっこのブログ
二番手はあきさんビックリマーク

いつもUst配信ありがとうございます!

シャレ乙アニソンハウス多めにフロアを暖めてくれました。







20:30-21:15 wanikko
on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812


わにっこのブログ
DJ中につきいつも私の写真だけないのですが、今月は

ヒカルくんにステキな写真撮ってもらったので載せられました!

ありがとね~♪


今期のアニメ曲多めに回したんですが、まだ食べごろじゃなかったみたいでガーン

来月くらいには完熟してるといいな!


プログレ好きの私がまさかイエスの『Roundabout』をこすのん!で回せる日が来る日がくるとは思ってませんでした←(ジョジョありがとう!)


アニメ製作会社の皆様、キングクリムゾンとかEL&Pも宜しくお願いします!



私の時間の最後をライブで盛り上げてくれたダイアナ&サチコさん


わにっこのブログ

ダイアナちゃん(左)、ミレーヌのコスで歌ってくれたサチコさん!(右)


■セットリスト■

M1 サチコ     Fire Bomber /「マイ フレンズ」
M2 サチコ     Fire Bomber /「ヴァージンストーリー」
M3 サチコ&ダイアナ  765pro all stars / 「READY!!!」
M4 ダイアナ    Sister MAYO ☆ / 「LOVE Tropicana」
M5 ダイアナ    TWO-MIX / 「Just Communication」





GUEST DJ

on twitter => http://twitter.com/esto_one

19:45-20:30 えすとー(絶対あにめ領域/メロコトン/OPPAI) 


わにっこのブログ

ゲストDJのえすとーさんビックリマーク

レイヤーさんのコスを拾いながらがっつり盛り上げてくれて良い仕事してくれましたビックリマーク

本当にありがとー♪



わにっこのブログ

一曲目『マジLOVE1000%』でフロアをキャッチ爆弾

うたプリ合わせで来ていた方達が前に出てきてくれました!



わにっこのブログ

ももクロちゃんの『ニッポン笑顔百景』でモノノフが前に集まってきた!!(笑)

このイベントのレギュラーDJになりたい!って嬉しいお言葉を頂いて感激!






GUEST DJ

21:15-22:00 keaton(true syares/浅草デカルチャー!!Night)

on twitter => http://twitter.com/KEATON7310


わにっこのブログ

ゲストDJのkeatonさんアップ

プリキュア無双が凄かった!



わにっこのブログ

選曲が素晴らしくフロアはこの盛り上がり!!






22:00-22:45 KTG & よしおか(Gt.)

on twitter => https://twitter.com/TwilightzKTG


わにっこのブログ

いつもステキなオシャレRemixをこすのん!で投下してくれる我らがチーターガールPことKTG!!!

最近の私のツボがKTGさんの昭和歌謡のオシャレRemix(笑)

石井明美の『CHA CHA CHA』からDaft Pankの『One More Time』はさんでからの八神順子の『みずいろの雨』とか狂ってるwww


今月もよしおかくんがギターで参戦して会場を盛り上げてくれましたメラメラ


わにっこのブログ
凄いライブ感出てた!

よしおかくんとアンジェロ先生やフェルナンド宮田くんのギターテクについて語り合えて良かった(笑)






遠方にお住まいでこすのん!に来れないよ!って方、毎月Ustで配信しておりますのでこちらからご覧下さい。


こすのん![cosnom!] Ustream

http://p.tl/qGk5 -


こすのん!でどんな曲かかるの?と気になる方はアーカイブも残っておりますのでエアーこすのん!をご堪能下さい!







本日こすのん!をコスプレで華やかに飾ってくれた皆様、お客様を紹介♪




わにっこのブログ
一番乗りで会場に駆けつけてくれていた

アナキン・スカイウォーカー!




わにっこのブログ

いつもお客様をエントランスで迎えてくださっているこすのん!の看板娘のりんこさん♪

今日はコスじゃないけどクロネコのドット柄の可愛いワンピース姿!(逆にレア)




わにっこのブログ
ふらっとラウンジに行ってみたらイケメンスーツ姿のはりーとしーなんが!

なにこのキャバクラ感www


わにっこのブログ

今回この衣装で歌を歌ってくれたダイアナちゃん♪

美人だなぁ。日本語ペラペラでびっくりo(^▽^)o




わにっこのブログ
そのとなりでオシャレな原宿の街並みを見下ろすアナキン(笑)





わにっこのブログ
ボーカロイドのルカとグミ音譜





わにっこのブログ

2010年のイベント立ち上げから私がレギュラーで出演させてもらっている

中川翔子のファンイベント『ギザ☆貪欲★NIGHT』の常連のお客さんのしょこたんファンのお友達音譜


エヴァ合わせで今回初めてこすのん!に遊びに来てくれました!

みんな可愛い(///∇//)ラブラブ





わにっこのブログ
ハルヒコスのぴんこさん音譜

実はももクロのかなこ推しだったりするのです(笑)
男祭りの武道館帰りに駅で仕事帰りの彼女とばったり会いました←




わにっこのブログ
うたプリ合わせのイケメン発見!


他にも合わせの子達が居るのとのことで後で撮らせてもらうことに。




わにっこのブログ
可愛い男の娘で有名なミクコスのいむらんドキドキ
初めて見たときは女の子だと思いました←

いむらんこの夜お誕生日を迎えました!

おめでとうビックリマークホールケーキ




わにっこのブログ
アイマス2のバーガースケーターのコスプレ!

いつも素敵なコスありがとうございますドキドキ




わにっこのブログ
すーぱーそに子セクシィー恋の矢





わにっこのブログ
知る人ぞ知るディズニーのキャラクターのビアンカとバーナードの擬人化コス!

れいちゃんとちろるん


わにっこのブログ
うしろでしっぽが結ばってる(笑)


この日の夜なんとちろるんもお誕生日を迎えたとの事!

おめでとうございます!!ホールケーキ

来月みんなで乾杯しましょうね音譜





わにっこのブログ
今回私のDJ中の写真を撮ってくれたヒカルくんアップ

仮面ライダー オーズのコスクオリティ高ぎ!(笑)





わにっこのブログ
プリキュアのキュアサンシャインドキドキ





わにっこのブログ
ライオンのシェリルコス音譜





わにっこのブログ
絶望先生登場!!!





わにっこのブログ
映画『キック・アス』のヒットガールコスののんさんビックリマーク( ̄▽+ ̄*)




わにっこのブログ
ソードアート・オンラインのキリト!!!





わにっこのブログ
つり球のハル

女の子がコスするとハルっぽい可愛さが出ていいラブラブ




わにっこのブログ
葛城ミサトが加わってエヴァ合わせが4人に!!





わにっこのブログ
がくぽ!!!背が高くてかっこよかった♪





わにっこのブログ
アイマスの輿水幸子コスのぴーこさんドキドキ


わにっこのブログ
ぴーこさんのピース殺傷能力高い恋の矢





わにっこのブログ
うたプリ合わせの皆さんに集まっていただきました音譜

豪華で華やか!!





わにっこのブログ
ラウンジに向かうとカードファイト!! ヴァンガード

を楽しんでいるお客さんがwww


これがこすのん!の面白いところです。

お客さんいろいろな楽しみ方をしています。



振り返ると




わにっこのブログ
ゲームをしている方々が!何のゲームをやっているんだろう?



その後ろではYUKIさんの占いブースで占ってもらっている方が居たり(笑)



わにっこのブログ

各月でブースを出しているので次回は1/15(火)のこすのん!にブース出店します!




わにっこのブログ
フロアに戻るとベイダー卿とペンライトで戦っている少女がwww





わにっこのブログ
いつも遊びに来てくれている皆様!

みんなオシャレ!




わにっこのブログ
ようせいくんのこの服可愛いドキドキ

あっかんべーしてる(笑)




わにっこのブログ
ももクロ現場界隈のヲタ友達が遊びに来てくれました!

KAORUくんとABEX




わにっこのブログ
初めましてのお客様!

また遊びに来てね~♪




わにっこのブログ
いつもありがとねー!

ピンボケ写真でごめんなさい(汗)




わにっこのブログ
本番後のよしおかくんとお客と記念撮影♪



こすのん!開催中に写真をレポート日記に晒されてもいいよ!って方いらっしゃいましたらわにっこに声かけてください!


ピンボケ写真で申し訳ないですが撮らさせていただきます!

わたくしコスプレにうといんで紹介が間違っていたら教えて下さいね。

修正させていただきます。



わにっこのブログ




わにっこのブログ

大盛り上がりで無事に終了しました音譜



こすのん![cosnom!] HP

http://cosnom.mqs-design.net/wp/



今月も皆さんのおかげで盛り上がることができました!


いつも本当にありがとうございます!


来月は12/18(火)の夜に2周年のvol.24開催します!


クリスマス前にみんなとわいわい楽しめたらいいなと思っております。


来月もゆるりと開催致しますので、学校帰り、お仕事帰りにふらりとお立ち寄り下さい♪