しず風&絆~KIZUNA~ NEWシングル「チェッカーフラッグをとめろ」リリイベレポ!その3 | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪

20121024日 NEWシングル

「チェッカーフラッグをとめろ」

T-Paletteレコーズより発売中!!


わにっこのブログ

〈しず風&絆~KIZUNA~ “チェッカーフラッグをとめろ”収録曲〉
1. チェッカーフラッグをとめろ
2. パンチドランカー
3. カプセルカプセル


いよいよ6日間連続リリイベの最終日の午後です!!!



14:00 ~ 15:30
駒沢オリンピック公園 中央広場



わにっこのブログ

わにっこのブログ
ドキ☆ドキ パニック


わにっこのブログ

タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!(倍速)


わにっこのブログ


わにっこのブログ

脚立の上のしずくにケチャノノ


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ


わにっこのブログ



わにっこのブログ

絶対!!!


わにっこのブログ

後ろの人にも見えるように脚立の上に乗ってしず風です!


わにっこのブログ

MC中♪

晴ちゃんがしず風&絆~KIZUNA~と言います。

名前だけでも覚えて帰ってください!と謙虚なアピールでしたが・・・

会場のみんなを巻き込んで大いに盛り上がることに!(笑)


わにっこのブログ

カプセルカプセル



わにっこのブログ



わにっこのブログ


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

澪ちゃんかっこいい!


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

パンチドランカー


わにっこのブログ


わにっこのブログ


わにっこのブログ




わにっこのブログ
美空ちゃん絶好調!!


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ
脚立を押さえる社長が居ない時はすっとファンがひっくり返らないように支えに来るとか見てて泣けて来ます><;

お互いの信頼関係の現われですね。


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ


わにっこのブログ


わにっこのブログ

わにっこのブログ
みんなでジャンプ!


わにっこのブログ

わにっこのブログ


わにっこのブログ


わにっこのブログ


最後はPINKのロケット☆彡


わにっこのブログ


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ
凄い瞬間が撮れましたアップ

全員がももいろクローバーの夏菜子×6人みたいドンッ


わにっこのブログ
ジャンプ!!!

わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ


ちびっこにも優しいしずくちゃん音譜


わにっこのブログ


わにっこのブログ

あれ!?晴ちゃんが観客席後方に!


わにっこのブログ

AeLL.ファンの方にリフトしてもらってるwww


わにっこのブログ

はるちゃんかっこいい!

わにっこのブログ

振り返ると風香が脚立に乗ってみんなからケチャされてる!

みんなが縦横無尽に会場内の動き回るもんだからどこを撮って良いか分からなくて

キョロキョロしてました(汗)

みんなの現在位置を把握することすらできませんでした><;



わにっこのブログ


わにっこのブログ

ジャーンプ!


わにっこのブログ

わにっこのブログ

わにっこのブログ

ありがとうございました!


東京ラーメンショー2012

■セットリスト■

ドキ☆ドキ パニック
カプセルカプセル
パンチドランカー
チェッカーフラッグをとめろ
PINKのロケット☆彡



CD購入得点の握手会からスタート♪



わにっこのブログ



わにっこのブログ
ふぅーぴょんドキドキ


わにっこのブログ

はしけい社長がUSTREAMを開始!


わにっこのブログ

何話てるんだろう?


わにっこのブログ

バイバーイ♪また来てね!(しずく)


わにっこのブログ

ピストルさん登場DASH!



わにっこのブログ

この後は2枚購入特典の写真撮影音譜



わにっこのブログ
ファンの皆さんはいろいろなポーズを要求(笑)

今回はパンチドランカーが入っているのでパンチングポーズが多めだったかも。


わにっこのブログ

わにっこのブログ



わにっこのブログ

ピストルさんwww

アイドル遊び上級者の芸を見て勉強させていただきます!(笑)

この時ステージ上では小さな女の子達のステージだったので

ピストルさんは見に行きたいし並ばなきゃいけないしうずうずしていた模様w


ここからは通常物販開始!


わにっこのブログ

みんなで準備~♪


わにっこのブログ


■物販内容■

Tシャツ、タオル(サイン入り)

ピック、ステッカー

2ショットチェキなど


この頃から小雨が振り出してきて気温もだんだん下がって来ました。


晴ちゃんがみんな~、この場でかけっこしょう!とファンのみんなとバタバタバタバタ!と

足踏みをして温まろうと気遣ってくれたりしました。


わにっこのブログ

遅い時間まで物販の列が途切れることなく続いていました。

彼女達はファンに愛されているなぁと思います。


わにっこのブログ

わにっこのブログ

凄く冷え込んでいたのでメンバー風邪引いてなければいいのですが(涙)

わにっこのブログ

みなさんありがとうございました!


わにっこのブログ

バイバーイ!


本当に6日間連続リリースイベントお疲れ様でした!



これからもステキなしず風&絆~KIZUNA~が世の中に広まっていくようファンを続けて行きたいと思っています。


はしけい社長、けーしさん、バーサスリポッターさせてくださって本当にありがとうございました。

こんなつたない日記でしか宣伝できませんがしず風&絆~KIZUNA~のために何かできたらと思っています。

良かったらまたリポートさせて下さい。


バーサスプロダクション http://www.versus-pro.com/

しず風 http://sizukaze.jimdo.com/

絆~KIZUNA~ http://kizuna-kizuna.jimdo.com/