こすのん![cosnom!] vol.16 ありがとうございました!!! | わにっこのブログ

わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪




わにっこのブログ




わにっこのブログ





毎月第三火曜日の夜にゆるりと開催しているパーリィ!!!

こすのん!無事に終了しました!





お足元の悪い中たくさんの皆様に遊びに来ていただきまして

本当にありがとうございました!!!






今回も素敵なゲストDJの皆様がフロアを盛り上げてくれました(笑)


毎月恒例のピンボケ写真レポです(笑)






わにっこのブログ



クニ・薔薇・ぴーこ


幸村?


親方様!!!






わにっこのブログ



まさにフロアは戦国無双状態!!!






わにっこのブログ



終わった後ラウンジに行ったら熱い拳を交えてましたwww







わにっこのブログ



シャーロック・シェリンフォード!!!

ぴーこさんくぁわぃいい~。







わにっこのブログ



今度連れて帰ろう←










わにっこのブログ



NEXT DJはみらー(Cheese Cake/AMP/秋葉東京)

開始前まで弱気な発言していましたが、四つ打ちの楽曲でガッツリ盛り上げてくださるとことは流石でした!!!







わにっこのブログ



トリを飾ってくれたDJ ほーぷ (a.k.a ルイズゥゥゥ、チュッチュP)

途中から上半身裸!!!w








今月も素敵なレイヤーさんが遊びに来てくれました!







わにっこのブログ



オシャレなお二人!

こすのん!は二回目の参加だって♪

ありがとうございます!







わにっこのブログ



護廷十三隊十番隊副隊長!!!?

やべぇ!乱菊しーなんかっけーっす!







わにっこのブログ



唯さんとのんさんのマクロスF 双子座合わせ!!!










わにっこのブログ



大河小さくてかわいかった!







わにっこのブログ



狐僕の渡狸

この二人はももクロのヲタ友達

残念なイケメン←推せます







わにっこのブログ



まどマギのマミさん







わにっこのブログ




オフショットはモデルみたいなくるる!







わにっこのブログ



シュタゲ合わせ!!!

桐生萌都

フェイリス・ニャンニャン

漆原るか





一番驚いて嬉しかったのが、ももいろクローバー時代の

あかりんのミライボウルコスをして来てくれた子がいたの!!!




わにっこのブログ



高まり過ぎてがっついてしまいました。ごめんなさい!







わにっこのブログ



記念写真!!!








USTのアーカイブ残っているのでこすのん!に今回来れなかった方!


行った事ないけど気になる!って方は雰囲気だけでも楽しんで下さい♪





http://www.ustream.tv/recorded/21913328









毎度のことながら自分で写真撮ってばかりで、


私のDJ中とかの良い写真撮れてる人いたら下さい(切実)







来月はワンピース合わせがあるとか小耳にはさんだよ!


来月もゆるりと開催しますのでお時間ございましたらお立ち寄り下さい♪