ヴィラベルディ17周年イベント無事終了しました♥ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪



  大川市 ヴィラベルディで 28・29日に開催された



  ヴィラベルディ17周年イベント が無事に終了いたしましたラブラブ



  今回のイベントもたくさんの方にご来場いただきましたキラキラ


  お仕事でお世話になっている方々、お友達、


  ご来場くださった みなさ~んドキドキ 


  本当にありがとうございました ラブラブラブラブ



  みなさんのおかげで、楽しい2日間を過ごさせていただきました音譜


  そして

  雑貨屋riri のみなさん、タシマさん2日間お世話になりましたラブラブ

  

  イベント開催中、お声をかけてくださった


  三代目海苔漁師bureさん


  ブログでは存知あげておりましたが、初めてお会いできて


  私たち はな*はな も嬉しかったです音譜



  


  そして、筑後市を盛り上げようと頑張ってらっしゃる


  「ここ日和」さん イベントにお誘いしていただき


  ありがとうございます音譜


  私たち はな*はな も頑張らせていただきますぴかーんはな

  

  



  

  



今回のイベントの様子です





はな*はな ブースはな

  
福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG



今回のトリートメントオイルは レモン・サイプレスが大人気でしたキラキラ


オラクルカードは初の試みでしたが、皆さんに感動していただき、


喜んでいただけて良かったですニコニコ音譜


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG




キャンドルもたくさん購入していただき、ありがとうございましたキラキラ


キャンドル教室用の見本で飾っていたキャンドルが人気だったので、


今度は、販売用にも作ってみたいと思いますニコニコ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 4.JPG__ 4.JPG



今回はアロマのルームスプレー作りコーナーもやってみました


虫除けスプレーが人気でしたコスモス


キティちゃん容器も人気ありニコニコ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 5.JPG__ 5.JPG





右隣のブースはお友達のローズリボンさん 姉妹リボン


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG



左隣は以前お会いしたことのある、お友達のお友達でした!


革のアクセサリーを作られていますニコニコ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG




こんなにかわいい着ぐるみちゃんも登場していましたよ チップとデール チップ

福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG




おしゃれコンテストも行われました~ キュート


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 5.JPG__ 5.JPG






2日目の様子



ハンドメイドの作家さんたちもみなさんとても素敵な作品を作られていましたキラキラ

福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG




和太鼓やベンチャーズバンドのライブも行われましたよ~music


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 4.JPG__ 4.JPG


今回もちょこちょこお買い物して楽しみましたが、


モリンガバーガー コロッケ美味しかったですよ~ハンバーガー


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG



安心、安全、栄養たっぷり、こだわりの食材で作られていますキラキラ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 4.JPG__ 4.JPG



こちらの KOMADE工房さん のストローアート はほんとに すごい!! です


ストローで作られてるとは思えませんからキラキラキラキラ


ブログ: ストローアーティストの部屋



普段は 久留米の道の駅にいらっしゃるそうです


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG


KOMADE工房さんの


ストロンボ と スーパーストロンボ


これは、ストローでできた竹とんぼのようなものですが、


それとは違い、ふわふわっとすごくよく飛びます 赤とんぼ


娘、KOMADE工房さんに飛ばし方を直々に教えていただき


かなりお気に入りです音譜


娘の友達も飛ばしてみて すごー って言ってましたにひひ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 5.JPG__ 5.JPG


最後に、うちの母が私と娘に買っていてくれた


ガーゼのハンカチ


う~ん可愛い㊤ハート  


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG





長~いブログ記事なってしまいましたあせる


最後まで読んでいただきありがとうございましたseisei