むしむし | HOTEI13ブログ
こんにちは!
むしむしするね!





あいかわらず自分はマイペースで日々過ごしております!
詳しくいうと以前より自分のペースでやらせてもらってます!

やっぱいいね自分のペース!


約週3ペースの午前中のジム通いも習慣づいていいかんじ!

還暦をよゆうでこえてるモンスター達の怪力が半端ないので、その人達の記録を越えていかないとです!
とにかく年齢って関係ないなっていうことを思い知らされる怪力ぞろいだね!

頑張ります!


そういや、たまに
そんな鍛えてどうするの?って質問されるよ!

それなりに筋トレしてる人は誰しもが聞かれるかと思われ!

そういう習慣ない人には理解できないのだろうね!

普段はふざけて答えるけどね!

でも本当は
自分は格闘技にいかすためはもちろんだけど、
趣味であり健康のため!

ワークアウト好きだし、それならやんないよりはやったほうがいいっしょ!

男だから余計に!
力はないよりあったほうがいいからね!

そんな感じ!
まぁ聞かれると野暮な質問すんなよって毎回内心思ってますw



というわけで
今週末土曜の明日は
毎度お馴染みghetto tune!

みなさん明日はJUICEでよろしく!


なお、
今月のフライヤーは政治的な絡みの印象があると、
一部から物議をかもしだしてる事案があるので
載せるのは自粛しとくよw


今週も楽しいイベントになればと思います!

ちなみに僕は都内にて用事あるので遅刻します!
すいませんがそんな感じ!

よろしく!












































イギリスのEU離脱なるか!?