HOTEI13ブログ

!!!


テーマ:
こんばんは!
今日はちょっと寒い!





先日は予定てんこ盛りで関東いってきたよ!

初日は秘密の集まりの忘年会!
ためになる話を色々きけました!

来年はこのままいけばすごいことになるよ♪
頑張ろう!!



二日目はROAD DOGZ夫妻のもとへ!
奥さん前日に免許とったばかりだったんだけど、初ドライブに参加!!

行き先は大好きなディズニーのイクスピアリ!

ブリトー食べてきたよ!



オーストラリア初のブリトーだけど本格的な味だね!
いっぱい食べた!

あ、店の名前はグズマン.イ.ゴメスね!

てかやっぱクリスマスシーズンのディズニー付近はいいね!


そのあと彼らの家で恒例のタトゥー!



旦那のケニー君の首に奥様のキスマーク彫りました!
そういう仲のいい夫婦って素晴らしいね!!

そういや出張先々の夫婦はキスマーク多いかも!

いつまでも末永く\(^o^)/




てなわけでそのまま一泊!



つぎの日はHOTROD CUSTOM SHOW2016!

会場は毎年物凄い人だかり!
とりあえず今年も色んな人に会ったよ!



昼に食べた麻婆豆腐は半端じゃなくヤバかった!



辛すぎたw

帰りは別できていた
LOCAL SHOP御一行様に相乗りで帰ってきたよ!

ありがとうございます!

途中横浜でご飯!



クリスマスツリーがきれいだった!!



そんな感じでざっくりだけど楽しく過ごせた三日間でした!


ちなみに今日は
ホットロッドにもきていた、
シャネルズでお馴染みの
あの山崎さんがいわきにきます!
息子のDAYG君も!

いわきjuiceでかましてくれるので、気になる人はぜひ見に来てね!


よろしく!









































痩せよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。