はなちゃん病院の日 | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

今日は
はなの病院の日。
待ち時間は
いつもの
井の頭公園で散歩
3℃しかなかったので
寒かったです。
{D2A914B3-2CDF-4087-8FB6-4F53BB12E0E3}
楽しそうな付き添いチーム
{82ACE5CE-B96E-49DD-A655-AA9DF463FC36}
写真なんかつまらんから
早く歩け‼️と目で訴えている、、、
なにさ
おフランスのセーヌ川のベンチの横で
くつろぐ犬たち
ってテーマで写真撮りたかったのに、、、
{1C99BC1A-537B-4EB1-8D8F-9780CE6CE145}
あー
さすがに
三びき連れて
東京往復は なかなか体力使う〜〜〜〜
がっ!!!
それだけで終わらない1日が
つ、つ、つらい。

家にやっと着いたら
りんちゃまが
あちらこちらに
バクダン落としているし、、、
笑音も オムツが脱げていて
ジュータンでやらかしてるし、、、
まーまー
家を空けると こーなるか。。
しかたない。。
片付けが終わったら
二階から
「おかぁ〜〜 ごはんまだぁ〜〜⁉︎」
くぅー
そうよね
そうよね
はいはいお待ちを〜〜‼️
修行だ修行。
ごはんが炊きあがる間
またまた掃除していると
笑音がふるえてる!!
寒い寒いと、、、
{F6D88894-5C2A-407E-BFB9-A679A5EFD4A5}
なんて可愛い上目遣い
電気毛布つけたる。
こんなにバタバタしている日々を
いつか振り返った時がきたら
懐かしく輝いているんだろうなぁ。

はなちゃんも元気です‼︎