ワンハートドッグマッサージ♪(マイヨールちゃんパナッシュちゃん麦ちゃん) | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

ゴールデンレトリバーのパナッシュちゃん

家族になれてよかったね

パナッシュちゃんは飼育放棄されてしまい

去年

マイヨール家の家族として

迎えてもらい

生活は一転

ママ大好きラブラブオーラ全開で

幸せいっぱい

毎週末は

アウトドア生活を

満喫しています。


マイヨール兄ちゃんも

やさしくしてくれて

ありがとう~~だね。

体がっちり系なので深部まで

到達するには大変あせる

まぁ~

マッサージしたあとは

私の手もHOTメラメラ

時に

ゼイゼイしちゃいます汗

お揃いのコート

かっこいい~~ラブラブ!


しかも

ネーム入りキラキラ

パナッシュちゃん

良くお似合いでしたブーケ2

後ろ足の

筋肉をつけて

股関節をカバーしていきましょう

私と

マヨパナぱぱさん

マッサージ

担当でがんばっていきます!

マッサージが終わると

マヨは

ここらへんね

パナは?

なかなか

ほぐれないんだよね~~

この部分が・・・って

お話ししてくださるので

すばらしいなぁ~っていつも思います合格


アジリティドッグの麦ちゃん

きっと

wamheartのお客様の中で

一番

お写真がバッチリ撮れるワンちゃんかもしれませんにひひ

む~~ぎちゃんラブラブって呼ぶと・・

きゃ~~ラブラブ!


むぎ~~~ドキドキ


かわいすぎるラブラブ!

麦ちゃんは

1年ごとに

体が

どんどんよくなってきましたね。

姿勢も

変わってきて

走り方も

全身をのびのび使えるようになりました。

この調子で

がんばりましょう~アップ