ここのところの体調不良・・・ | とりとめもなく

とりとめもなく

思いつくままに書いてみます。

やっと病院に行ってきました。が・・・・・。


高血圧のお薬をとうとう処方されました。


まあ それは仕方がないけど。


一昨日の高熱の原因が、思い当たる物が多過ぎて、


とにかく全部をうったえたら、尿検査もすることに。


そして・・・慢性的に尿タンパクと血尿が出ている疑いが・・・。


よく考えれば思い当たります。


マジやばいです。


下手すれば 慢性の腎臓病の可能性も・・・・・ドクロ


主婦はね、家事を優先するとなかなか病院に行けないんです。


ちょっとぐらいは・・・高熱でもなければ・・・


前に掛かった女性医のところで血液検査はしたけれど、


足の浮腫みをうったえたにもかかわらず尿検査は無し。


あとは足の方は神経系の病院か外科系の病院に行けと言われたのです。


もうすでに、あの時にはおかしかったのに何を言っても流された感じ。


それで病院を変えたのでした。


ここに掛かるのは2度目ですが、あの病院よりは良さそう。


どうぞ手遅れでありませんように。


腎炎は厄介ですもの。


いや・・・内臓の病気で厄介でない物はありませんが。



というわけで、今日も家事をさぼろうと、夕食のお弁当を買っておいたぜビックリマーク


今後は、家事をもっとコンパクトにして、無理のない生活をしなくては。


ある程度の家族の協力を無理強いせねばね。


さあ 昼食を食べて早くお薬を飲まねば。