花粉症のハーブティーの感想です | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● 花粉症のハーブティーの感想です






花粉症のハーブティー、教えて頂いたように◎◎◎して飲んでいます。

お陰様で去年より、かなり楽です~(///∇///)。

お布団干すのも怖くない。

去年は干したくてもクシャミが止まらなくなるから干せなかったんです(^^;。



ありがとうございました(*^^*)。

毎日ごくごく飲んだら茶葉が無くなってきましたので花粉症のハーブティー、同じものを追加注文お願い致します(*^^*)。





私も、全く、アレルギーの目薬を使わなくなりましたよ~!