ゆずちゃんのお泊り5日目&りんちゃんのお泊り1日目&しんもも兄妹&メリーちゃんワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

 

おはよ〜!!

 

 

 

 

 

兄妹一緒に、

 

レッツら

 

 

ぶぅ〜DASH!

 

ほぼ毎朝見られる光景です爆  笑

 

めんこいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

 

おはよ〜!!

 

メリゆず姉妹!!

 

って呼んでもいいんでないか!?

 

めっちゃくちゃ

 

仲良し!!!!!!

 

めっちゃ遊んでました〜!!

 

 

 

 

 

 

なんせね、

 

白黒の

 

ちっこい毛玉みたいのが・・・笑

 

 

ちゃかちゃか走ってて、

 

 

めっちゃくちゃ早いの!!!!!!

 

すっごく楽しそうなんだけど、

 

なかなか写真に撮れないのが、

 

残念・・・

 

二人でぶっ飛んでるんだわ〜〜笑

 

お散歩も

 

 

ちゃかちゃか、めんこい!!

 

明日も沢山遊ぼうね〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

で〜

 

本日の新人さんドキドキ

 

ぷりちゃんの妹の〜

 

 

りんちゃんが来た!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はいパー

 

10分遅刻したので、

 

10日の延長決定爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

ブルが2匹爆  笑

 

たまりません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

右手に

 

 

りんちゃんドキドキ

 

 

 

 

左手に

 

 

ぷりちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

なんちゅ〜〜

 

 

幸せな日ドキドキドキドキドキドキ

 

姉妹もいいね〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

ど〜しよ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

も〜〜〜〜

 

2ブルとの1日は、

 

いやでも、おじを想い出したけど、

 

全然悲しくなくて、

 

すっごくすっごく、

 

幸せだった!!!!!!

 

 

 

 

 

カート君は、

 

私のウキウキドキドキの後ろで

 

ずっと

 

 

作業してたんだけど、

 

おじの話を沢山、

 

沢山しました!!

 

 

 

 

 

でね〜

 

りんちゃん見ててよ〜

 

って、言って、

 

 

りんちゃん残して、

 

セブンに行ったんだけど、

 

帰って来たら、

 

今度はカート君が

 

おじの話で盛り上がってました!!

 

りんちゃんの、ちょっとした事が

 

おじにそっくりだったんだって照れ

 

 

 

 

 

 

おじぃ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

父さんと、母さんは、

 

今でも、今でも、

 

あなたに会いたいよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜

 

りんちゃんの、お泊りの

 

申込書に、

 

こんな事が、

 

 

書いてあった!!爆  笑

 

 

 

 

だからぁ〜〜〜むかっむかっむかっ

 

事故死しなくても、

 

りんちゃん、もらう〜!!

 

言ってるでしょ〜が!!!!!!

 

 

 

 

 

でもさ〜

 

みんなさ〜

 

大好きな我が子を、置いて行く時には

 

とっても心配で、

 

でも、その子の全てを私に託して、

 

出かけるんだよね。

 

責任重大だね!!!!!!

 

 

 

 

 

だいじょ〜〜ぶ〜〜!!!!

 

事故死したら、

 

みんな私が面倒みるから!!!!!!

 

縁起でもない話だけど、

 

ありえなくもない話で、

 

ごまぷりの行き先は〜

 

決まってるからね!!爆  笑

 

カート君にまかせられるのは、

 

ゆきぼっこのみ〜爆  笑

 

 

 

 

 

例えば、

 

この子ら〜

 

 

ワンダー犬になる以外に

 

なんかある!?爆  笑

 

ないしょ!!爆  笑

 

 

 

 

 

まぁねパー

 

それは、

 

究極の話でございまして、

 

 

 

 

わたくしの仕事は、

 

ワンコに

 

楽しくすごしてもらって、

 

無事に、ちゃんと

 

飼い主さんの元に

 

お返しする事です!!

 

 

 

 

 

 

しょうがない・・・

 

りんちゃんも、

 

返すか・・・DASH!

 

 

 

 

 

ちっむかっ

 

 

 

 

 

 

おわり!!