楽しかった温泉旅行! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はやくぅ〜

 

 

行こうってば〜〜〜〜DASH!

 

 

 

 

いくよ〜!!

 

 

準備ばっちり〜!!

 

温泉へ〜

 

レッツらゴ〜!!

 

 

 

 

 

 

ゆき〜〜〜

 

 

ゆき〜〜〜

 

 

 

 

 

爺様、

 

到着前から〜

 

 

疲れてる〜笑

 

 

 

 

 

きのこ王国で、

 

PMGとこてちゃたに合流して〜

 

 

ついたよ〜〜!!

 

ちきしょうめ・・プンプン

 

おじ君がいない・・・プンプン

 

 

 

 

 

おじが〜〜

 

 

いないっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

のむっ!!

 

パグビール

 

 

のむ音譜

 

 

 

 

 

おつまみは、

 

 

パグ!!

 

 

パグ!!

 

 

 

 

 

 

あら〜〜

 

おいちそ〜な

 

 

パグドキドキ

 

 

 

 

 

 

のんで、食って〜

 

喋って、笑って〜

 

お風呂入って〜

 

すごく楽しい時をすごしました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

朝んぽ〜音譜

 

 

 

 

 

カート君、

 

おじがいないと、

 

 

色々ラクそうでした。

 

 

 

 

 

 

帰り際に

 

 

 

ランで遊びました〜音譜

 

 

 

 

 

みんな、

 

楽しそうでした〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ〜〜〜

 

 

どこかなぁ〜〜

 

 

 

 

どこでも〜

 

 

いっかぁ〜〜

 

 

 

 

昨夜はごまのボケっぷりを、

 

みんなに楽しんでいただけて、

 

良かったです・・・笑

 

 

 

 

 

久々の

 

 

黄色のボール。

 

おもいっきり走って〜

 

 

 

 

休憩・・・

 

 

早くないか!?

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ほんと、ぷりちゃん

 

お久のお出かけで

 

とっても

 

 

楽しそうで、よかったです照れ

 

 

 

 

 

ぷりちゃん、

 

 

また来ようね!!

 

 

 

 

 

一緒に行ってくれた

 

PMG&こてちゃた

 

ありがとね!!