おじ君と仲間達。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おじ君とぷりちゃん。

 

 

おしりあいラブラブ

 

 

 

おじ君

 

 

こーゆー格好が楽だって

 

 

最近気がついたようです。

 

 

 

 

 

今日は絶不調のおじ君でした。

 

朝薬ものませられず・・・

 

無理矢理がいやで、

 

 

隅っこに逃げます。

 

 

 

 

 

薬のませられないと、食欲もゼロだし、

 

元気もゼロ。

 

呼吸はどんどん苦しくなります。

 

今日は病院の日だったので、

 

ちょうど良かったです。

 

 

 

 

病院へ

 

 

レッツらご〜

 

 

 

ごめん爺さん

 

 

後ろで文句たれてくれ・・・

 

爺さまは通常の通院です。

 

 

 

 

大好きなせんせーに会いにきたのに、

 

 

テンションあがらず・・・

 

 

 

 

 

 

少しずつ減らしてた薬が、

 

1番最初の量に戻されました。

 

 

 

 

もうさ〜

 

なんでもいいわ!!!!!!

 

薬減らしたいと思ってたし、

 

せんせーが、

 

「食べるなら何食べてもいい」

 

って言ってたけど、

 

それでもなんとかフード食べさせようとしたり、

 

こんなおやつだけじゃダメだ。とか

 

思ってたけど、

 

 

 

 

もう、ほんと

 

食べてくれりゃ〜なんでもいい。

 

 

 

 

でも、その、

 

薬がきれてる朝に

 

食べてくれるもんがないっつ〜のが困る・・・

 

今朝

 

 

何ひとつ食べない。

 

おじ君の大好きなはずの

 

ジャーキーもレバーのおやつも食べない。

 

 

 

 

 

爺さまの缶詰と一緒に、

 

いつもとは違う

 

 

おやつを購入。

 

こん中に食べるのあればいいな〜

 

 

 

 

 

 

病院から帰ってきて〜

 

お薬が効いてきたのか、

 

 

 

うまうまに

 

 

興味でてきた〜!!

 

 

 

 

 

食べた〜!!

 

 

 

 

食べた〜!!

 

 

 

ほんと、

 

ぼっこと、ぷりちゃんは

 

いいサクラです!!

 

 

 

 

 

私さ〜

 

多頭飼いの強みって

 

こーゆーのだと思うな〜

 

愛情独り占めの一人っ子がいいのかな・・

 

って思う時もあるけど、

 

他の子に救われる事って

 

本当に多いと思う。

 

 

 

 

今のおじと、私は

 

まさにそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この背中に

 

 

しがみついて泣いて、

 

 

 

このお腹に

 

 

顔うずめて寝て、

 

どれだけ、

 

私の心は救われただろう。

 

 

 

 

 

お友達とお散歩じゃない日は

 

必ず私の

 

 

真横を歩くぷりちゃん。

 

どれだけ、私の泣き言を

 

聞いてくれた事か。

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

ほんと

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

そして、

 

ほんっとに

 

 

えらい爺さま。

 

ご飯はちゃんと食べるし、

 

ピーピーもしない。

 

やきもちしない。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

 

 

おじを守るぞ!!

 

 

えいえいお〜〜〜〜!!!!!!