そら店長のお泊り2日目&おじぷりと、みんなのホーム! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

大福親方〜!!!!!!

 

メールもらったけど、

 

返信しても帰ってきます〜!!!!

 

23日大丈夫です〜!!!!!!

 

以上、

 

じゃがいも業務連絡でした!!

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

なんか今日は幸せだった!!

 

久々に、

 

カート君と、お家関係以外の人と喋ったわ!!

 

 

 

 

 

 

じゃがいもついでに、

 

お久のくろ太君に

 

 

会えたよ〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

あれ〜〜〜はてなマーク

 

なんか

 

 

ちが〜〜う!!

 

って感じだったけど、

 

ちゃんとラン内であそんでました〜音譜

 

後から気がついたけどね〜!!

 

 

 

 

店長はいまだに

 

 

気がついてない感じ・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

こいつらも〜笑

 

 

 

特に

 

 

白い子〜!!

 

 

 

 

新しいとこ移転したらな〜

 

またしばらくメンドクサイな〜!!

 

 

 

 

あ〜〜

 

今からお知らせしておきますが、

 

新しいとこで、

 

敷地内から出た瞬間、

 

首根っこ捕まえて、

 

めっちゃくちゃ怒ると思いますが、

 

見かけた時、

 

どん引きしないで下さいね!!

 

 

 

 

 

このこらの

 

 

命を守るためです。

 

 

 

 

で〜〜

 

こいつらの為に、

 

引越サポートプロジェクト立ち上げてくれた

 

ワンダーファミリーの皆様・・・

 

本当にありがとうございます!!

 

感謝感謝です!!

 

 

 

 

 

 

こいつらほど、

 

 

メンドクサイやつらは

 

 

いないんじゃないかと・・・笑

 

 

 

 

ほんとさ、

 

おじぷりをよく分かってくれてる人達が

 

周りにいるからこそ!!の話です!!

 

ありがとう!!!!!!

 

安心して任せられます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

 

みかぼっちゃんにも

 

 

会えたよ〜〜〜!!!!!!

 

おじぷりとお揃いの服〜音譜

 

 

 

 

かぼちゃん、いつもの

 

 

定位置で座ってました〜!!

 

 

 

 

は〜〜〜ドキドキ

 

なんか

 

懐かしい

 

 

光景だ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

早くみんなとワラワラしたいよ〜〜〜!!!!!!

 

会いたいよ〜〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

みんなのブログ見て、

 

みんな他のドックランで遊んでるの見て、

 

そ〜さ!!!!!!

 

いじけてるんさ!!

 

じゃなくて、

 

いじけてないの!!

 

嬉しいの!!

 

 

 

 

 

だって、どこで遊んだって、

 

ワンダーのランのフェンスないのに

 

忘れてなかったり、

 

くろ太君は、いつもおもちゃ集めてたベンチに

 

ベンチがなくても持ってきたり、

 

かぼちゃんが、定位置に座ってたり、

 

みかんは相変わらず、へへへ〜だったり、

 

なんかすごく嬉しかったよ〜!!!!!!

 

 

 

 

店長も

 

 

今日も笑顔で楽しかったね!!

 

 

 

 

 

みんな

 

ホームを忘れないでいてくれて

 

ありがとう!!

 

みんながホームに戻る頃には

 

違う場所になってるけど、

 

そこが新しいホームだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

あ〜〜で、

 

ですね。

 

じゃがいも取りにくる時は

 

ワンコ忘れたら、ダメですからね。

 

引き返してください。

 

あたくし、

 

ワンコ足りない病になってますからね。

 

 

 

 

そこんとこ、よろしく〜〜〜!!!!!!