タイノー兄弟のお泊り2日目&BBQとおじ君とカート君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

本日も

 

ぴっか〜〜ん晴れ

 

 

ワンダー地方晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

4時すぎても、

 

 

暑いっす・・あせる

 

 

 

おいむかっ

 

 

暑いんだよDASH!むかっ

 

 

 

 

すんませんね〜汗

 

 

わたくしのせいじゃないんですよ〜!!

 

 

 

 

 

ご機嫌斜めな、

 

ノーティ様のために〜!?

 

 

 

 

 

急きょ

 

 

BBQ開催!!

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

ご機嫌になってきた音譜

 

 

 

わ〜い音譜

 

 

わ〜い音譜

 

 

いえ〜い!!

 

 

いえ〜〜い音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

しかし!!

 

じゅんちゃんのエビ、

 

剥いてくれる人がいなくて

 

 

放置・・・汗

 

食べれないじゃないのよっDASH!

 

 

 

 

結局カート君が

 

 

剥いてくれましたドキドキ

 

お〜〜虫解体みたいで、

 

きも〜〜いゲッソリ

 

 

 

 

 

でも、美味しかったドキドキ

 

 

 

 

 

楽しい

 

 

今日でした〜音譜

 

 

 

 

 

 

おじ君の

 

大好きな父さんがお休みの

 

今日は

 

おじ君、父さんに、

 

べったりでした。

 

 

 

ず〜〜っと

 

 

離れないむかっむかっむかっ

 

 

 

 

なんなのさね〜〜〜!!

 

私にくる時は、

 

クソババ!!

 

なんか食わせろ!!

 

 

 

この顔だけ・・

 

 

 

 

一体、

 

誰が毎日毎日むかっ

 

お世話してると思ってんだいDASH!

 

 

 

 

 

ちっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

大好きな

 

仲良しの二人の

 

幸せは

 

私の幸せだから、

 

 

許してあげるよラブラブ

 

 

 

 

 

そんな今日でした音譜